Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



アンちゃん ❤︎ メイちゃんがペットヒーリング整体の大友けんたろうさんに会いました(^^)

アンちゃん ❤︎ メイちゃんが


ペットヒーリング整体の大友けんたろうさんに会いました(^^)




みな様 お久しぶりです



と言ってもどれだけの方が覚えていてくれるのかしらっ?



って感じですが ラグママも アンちゃん メイちゃんも



元気にやっていました



(オジさんはどこかに消えましたw)



そしてなんと!ラグママ3年以上ぶり!?の記事UP!!



わ〜よく残ってたな〜っと感動すら覚える



御無沙汰すぎるマイブログです





さて今日は私たちが知り合えた




素晴らしい先生


ペットヒーリング整体の大友さんをご紹介したいと思います






先ずは施述中のアンちゃんの写真! ↓ ( 久々の登場!)




ペットヒーリング整体1



手かざししてくれているのが



大友けんたろうさんです



そしてペットヒーリング整体ってなんだろう



ですね!



大友さんは元は気功を専門に習われていた方で



その気功を使ってペットに生命エネルギーを流してくれます



と同時にその子と繋がっている飼い主さんにも同じエネルギーが流れるんです



大友さんはペットと飼い主さんの両方を



同時に癒せる気功整体のプロです





ペットヒーリング整体2






今まで病院では なかなか寛解できなかった多くのペットちゃん達が救われています



また甘えられなかった子が



大友さんのペットヒーリング整体を受けた途端に



素直な甘々の甘えっ子ちゃんになれちゃった



なんて嬉しい報告も続々届いているそうです



きっと 大友さんの愛の気功で



みんなのハートが癒されるんですね



その姿をみて 飼い主さんにも同時に笑顔が溢れますね






ペットヒーリング整体3








アンちゃんの気持ち良さそうな顔が見えますか?



気難し目のアンちゃんも



大友さんにお会いしてすぐにリラックスできました


もちろん メイちゃんも もれなく!


そんな2ニャンを見て 私もと〜っても 癒されました


あまりにも素晴らしいので


多くの飼い主さんや ペットちゃんに シェアしたくて


久々に 記事を書いてみました


長年UPしていなかった ブログを書く気になったのも


私もきっと癒されたからですね!


本当に感謝ですね


ペットヒーリング整体 の大友けんたろうさん


本当にオススメですよ



大友さんの フェイスブックページは こちら⭐︎



今日も あしたも あさっても みな様 最高の1日を!



ラグママより 愛を込めて







ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



☆  あ~待ちどぉしいナでする 春の準備  ☆

日の当りのいいところでは暖かいな~と感じる日が増えてまいりました


ニュースでも花粉が飛び出したなんて言っていますしねぇ


もう春は目の前なのですね




待ちどうしくなって 朝食の前に さくら茶を入れてみました




2012 桜 015 sakuracha



春を想って 寒がりのオジサンも喜んでいました



さてそんな感じで 今年のラグママ家は 春を迎える準備を 早々とはじめちゃいました



オジサンの3連休を利用して 念願だった ベランダを改装することに



今回も3年間と またまた長~い 構想期間でした


なんでも思ってから 実行するまで 時間がかかるワタクシです(笑;)


心は春めいているとはいえまだ2月


しかも高層階で尚且つ日陰の我が家のベランダは寒い;



もう少し待てば楽に作業ができるのに



極寒の中 はやる気持ちにまかせての作業となりました


オジサンと共に ホームセンターで 色々買い込んで いざ作業!です


2012。2.9 027 なにをするんにゃ?




飼い主が運び入れる 資材を見て アンちゃんもメイちゃんも興奮気味でした




まずはこちらの作業です・・・↓



2012。2.9 034 マスキング



ワタクシが養生をしました


風の勢いが凄いから多少手こずりましたがなんとか完了



寒さで作業は15分以上連続で出来ませんでした


ダウンとホッカイロを使っても 海からの北風によって体温がスグに奪われます


なので、限界が来たら部屋に逃げ込みながらの作業となりました


手がかじかんじゃって思うように動かなかったから びっくりした~;




え~とマスキングして 何をするかといいますと



2012。2.9 035 道具



引越してきた当初 から気になってしょうがなかった


汚れた壁をやっつけてやる!ことにしました



DIYです( DO it yourself )


散々洗っても取れなかったのでこのたび 塗りこめてやることにしました


(質問があったので追記: 壁の黒いのは 塗装の剥がれで カビではないです;)



綺麗にするぞ~!!



とは言っても ペンキ塗りは初めてなのでかなり勇気がいる~



ドキドキ緊張しましたよ~




この続きは また次回・・・










 おまけ~☆



アンちゃんの面白い行動を載せちゃいます


メイちゃんがベットで寝ている所へアンちゃんがやってきます


ここまでは 至って普通。


するとおもむろに メイちゃんの上にゴロンと腰を下ろすのです


2012。2.9 017 どすん





メイちゃんが全くいないかのように・・・




2012。2.9 021 フム1



大体この状態で毛づくろいをします


70パーセントぐらい乗っている時もあるんですよ;


メイちゃんはメイちゃんで 全然逃げないの。


しばらくアンちゃんの背中をじーと見て 何事もなかったかのように


下敷きのまま寝に入ります


見ているこっちは 君達いったい なんなんだ~!?と突っ込みたくなる瞬間です



多頭飼いなら普通なのかな~?


いや~私てきには どちらも可笑しな行動に見えるけど~



でもなにかきっと 二人の間には 理解しあえる考え方が あるんでしょうねぇ~








ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


☆ 我が家の 寒がりさん達の へんてこな工夫 ☆

今日は この寒さの中 ベランダを洗ったラグママでございます


気温が上がる日があるとはいえ まだまだ寒さが厳しいのを 思い知ったしだいです




うちには 寒くて 自分の持ち物だけでは 満足できない方が いらっしゃいました




2012 2.6 025 両方



アンちゃんに 敷かれているのは ラグママの家用ダウンです


家事などをするのに ちょっと脱いで 放り投げておくと いつもこぉ なっています


その後、かなりの時間 返してはくれません


アンちゃんがカリカリを食べに立った隙に サット取り返すと


「あ~!ママ取った~!!」的な目で見られます


元々は 私のなのにね~






2012 2.6 027 オジサン おススメ


オジサンはアンちゃんが抱きつくと 美女に鼻の下を伸ばすオヤジと化して喜びます


「好きだからじゃなく 寒いからだよ」と私が意地悪を言うと


「知ってるけどいいの!」と 利用されてもご機嫌です


将来おねだり目当てで 言い寄る若いお嬢さんに 喜んでブランドバッグを買うことでしょう



そんなオジサンは 大げさなくらい 寒がり


そして寒いと何かに変身します


近くにあるのもは何でも巻きつけます星人です


オジサンなりの工夫、裏技 だそうです


1 ozisann samui


しかも ネックウォーマーを 頭に被っています


けして、歯が痛いわけではありません


暖かいそうですよ


居ないとは思いますが ご興味のある方は まねっこしてみてくださいね


コレ載せたのばれたら一大事だなきっと



リアルなお知り合いの方は知らん顔して クスッと笑って見過ごしてくださいね






そのオジサンからの 大大クレームが 寝室が寒くてやだ!というものでした



アルマジロのように 丸まって寝ているから 疲れも取れないようなので


ついにオイルヒーターを購入しました


電気料金が高いという 口コミの多さに 何ヶ月か悩みましたが


オイルヒーターのユーザーの猫友さんもおススメしてくれたし



東電のお得なナイト10も契約しましたので    ☆ ナイト10のお話 ☆


夜中に付ける分には さほど電気料金も気にせず よかろうということで。



2012 2.6 576 tesy2


かの有名な デロンギ ではありませんが



ブルガリア製のTESYというメーカーです



塗装に有害物質を含むものを 一切使っていないところが決め手でした



口コミによると 温まる事によって 塗装材が揮発し



それに含まれる物質で 咳が止まらなくなったお子さんがいて 



TESY社の物に変えたら収まったとか・・・



なるほど~ 塗装材は重要なのだな~と思いTESYに決定しました



早速使いましたが、快適~ 快適~ 暖かいなんてものじゃないですね~



強にしていたら なんと!暑くて布団をはいでしまいました



他社より リーズナブルだったし コレにして 良かったです



久々の常夏感に オジサンも大喜びでした




もっと早く設置してれば よかったな~



2012 2.6 242 床暖



それは そうだね~全部屋 床暖だったら 最高だろ~なぁ!




床暖命の メイちゃんのお陰で また1つ夢が 増えたラグママなので ありました






ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


