Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



☆ ワンニャン防災セット ☆ 中身編

昨日のワンニャン防災セットの中身のご質問を頂ましたので

箱から出してセットしてみました


パッケージの紹介は ☆ こちら ☆ をクリックして御覧ください




まず箱を開けるとバックが出てきました

スポーツバッグにありそうなナイロン素材で丈夫そうです

肩に掛けられる便利な形です

女性でも楽に持てそうです

323 026

大きさは猫との比較でこんな感じ(アバウトですいません)

323 028


セット内容はこちら(箱はペットシーツとウンチ袋)↓+保存用が5年きくお水350㍉入りが2缶

私が買ったものは訳ありなので、賞味期限が切れる寸前も物でしたが

それだけ買い換えればいいやって感じです


右にあるのがソフトゲージです↓

323 035


これにゴハンや自分の猫に必要な物を加えればOKです

バッグに余裕があるのでひとつに、まとめられそうです


ソフトゲージをセットしてみました

広げて2箇所のチャックを閉めるだけであっという間に完成しました


323 074


ボア素材の中敷があり暖かそうです


3方向が網戸付きの開閉式です


チャック式の網戸も開放できます

開けた窓はクルクル丸めると絶妙な位置にマジックテープがあり

本体にピタッと止められ、とても良く考えられた作りになっていました



中でアンちゃんが座っても頭の上に十分なゆとりがありました

左が網戸を閉めた状態、右が網戸の上に更に窓を閉めた状態、そして前面が開放した状態です


すべてチャック式です

323 040



開口部はとても広々しています

323 063



大き目の雑誌を2冊入れてもだいぶ余裕があります

上には持ち手付きで移動時も楽そうです(ソフトゲージなので長時間持ち歩くのは向いてなさそうです)

323 053




最後に2にゃんのしっぽ


縦の開放部からも2匹並んで入れました





323 041s


可愛いし全体的に良く出来てたので、買って良かったです


関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは♪

そのソフトゲージ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
結構広いし、圧迫感なさそう~
色もかわいいし、rags mamaさん いい商品見つけたね♡


うちもニャンコ用防災グッズ考えなくっちゃ(^O^;)

アンちゃん メイちゃん しっぽ太くなったね~
並んでこれまたかわいい♡




[2011/03/23 20:46] URL | ユキんこ #knNyEpRo [ 編集 ]

早速検索してかってみました^^
到着が楽しみ♪
うちは多頭飼いだから大きめなのが
たくさんないとね。
ブログで紹介してくれてありがとう~♪

[2011/03/23 21:16] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは。

ワンニャン防災セット、
なかなかいいですね。

これは、買っておいたほうがいいかも!

最後の写真ですが・・・。
アンちゃんとメイちゃんの2ショット後ろ姿、
すっごく可愛いです☆

ペット用のカイロを教えてくれて、
ありがとう!
[2011/03/23 22:22] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

> こんばんは♪
>
ユキんこさん
コメントありがとうございます

> そのソフトゲージ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
> 結構広いし、圧迫感なさそう~

圧迫感かなりないと思います^^
しかもしっかり閉じることも出来るし
使い勝手が良い感じです



> 色もかわいいし、rags mamaさん いい商品見つけたね♡
ありがとうございます^^
私も防災グッズにしてはすごく見た目が
可愛いなっと思って気に入ってます♪

しっぽ少し太くなりました~
ユキちゃんみたいになるのが憧れです^^
[2011/03/23 23:19] URL | rags mama #- [ 編集 ]

はなぴんさん
いつもありがとうございます^^

> 早速検索してかってみました

お!素早い(^ー^)b

> 到着が楽しみ♪
おんなじのかな?
もしそうなら、届いたら開けて接着剤かなんかの臭いするので
風とおしたほうがいいですよ~
私も今日開けて良かったです
そのまましまい込んでたら使う時可哀想だったからセーフ^^

[2011/03/23 23:26] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ローズキャットさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます

> これは、買っておいたほうがいいかも!

なかなか良かったですよ。
安く買ったし。
定価だったらこれ高いなって思うけど・・・

カイクンは「俺、ピンクの水玉かよぉ;」って思うかも 笑

> 最後の写真ですが・・・。
> アンちゃんとメイちゃんの2ショット後ろ姿、
> すっごく可愛いです☆

> ペット用のカイロを教えてくれて、
> ありがとう!

昨日「まるてん」のトーマスさんがコメントで教えてくれたんですよ^^
[2011/03/23 23:33] URL | rags mama #- [ 編集 ]

どんなのかな~って思ってましたが、結構中が広々で
快適そうですね!
天井も高くていい感じ^^
防災グッズ、使わなくて済むのが一番ですがイザという時のために
あると安心ですね^^
[2011/03/23 23:48] URL | トーマス #- [ 編集 ]

度々ですみません^^;
↓カイロではなくてアンカですよ~^^
「レンジでチンしてぽっかぽか」で検索してみてくださいね♪(笑)
[2011/03/23 23:59] URL | トーマス #- [ 編集 ]

トーマスさん
コメント&情報ありがとうございます^^

> どんなのかな~って思ってましたが、結構中が広々で
> 快適そうですね!
そうなんです
仲良しなら2匹ぐらいはいけそうです

> 天井も高くていい感じ^^
そうなんです
座れなくってずっと伏せ状態だと可哀想ですもんね

何事も無く、これが宝?の持ち腐れになりますように・・・☆

レンジでチンしてぽっかぽか ですね
検索&ローズキャットさんにもお知らせします

ありがとうございました^^
[2011/03/24 00:33] URL | rags mama #- [ 編集 ]

おぉぉ、これは値段以上の代物ですねっ!
色も赤でかわいいし、2にゃん一緒にIN出来るし^^b
あらら!すっかりお気に入り状態ですね、嬉しいですね♪紹介ありがとうです!!

rags mamaから頂くコメントにいつも主人と大爆笑!そうなのあの音楽は失敗なの^^v
[2011/03/24 10:05] URL | クルー #- [ 編集 ]

クルーさん
いつもありがとうございます^^

値段はお店がペット部門を止めるとかで在庫処分をしていて
破格値でホントにラッキーでした^^

> rags mamaから頂くコメントにいつも主人と大爆笑!そうなのあの音楽は失敗なの^^v
いや!あえてあの選曲が最高↑でしたよ^^
終始ニヤニヤが止まらないビデオは滅多にないですから☆
[2011/03/24 22:15] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


