Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



今日という日

最近なにかと落ち着かないアンちゃん

今日はこんなところに入っていました

小さい頃は入れたソファの下です

今はもう大きいので最初からほふく前進しないと入れないんです

したんだなきっと笑




331 001s




鼻がいつも濡れいるので

鼻筋の毛に吸い上げられてしまっています;

ストロー効果とでも言いましょうかね


331 004s



メイちゃんは盛っているアンちゃんをなんだろ~?と迷惑顔です


メイちゃん、最近縦じゃなくって横に大きくなってないかい?


アンちゃんのゴハンまで盗み食いするからだよ(オデブ疑惑)


毛が長いだけだよ~ってことにしとくかね;ラグは長毛種だからね~




331 014s



こんな日常のラグママ家なのでした


最近ブログのペースが落ちてきましたが

これからもマイペースでがんばりますので

皆様どうぞよろしくおねがいします






関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

きゃ~アンちゃんかわいい♪
どうしてもその狭いスペースに入りたかったんだね。
あ、ホントだ。メイちゃんふっくらしてきてるぅ
これからシッポがモフモフになってくるから
楽しみだね♪
お顔が不思議そうな感じだねぇ。。でも
もう少ししたらメイちゃんもだもんね^^;
あ、うちもか(笑)
[2011/03/31 22:36] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

アンちゃんサカリですか~
大変そうですね…
うちは避妊手術しました。
最初からするつもりだったので獣医さんと相談して、8ヶ月目頃に…サカリがくる前でした。
アンちゃん、早く落ち着くといいですね(^.^)

それにしてもメイちゃん、フワフワになってきたんじゃない???
ユキちゃんみたいなモフモフになる予感がする!!!
きっとマフラーがりっぱになるよ 楽しみだぁ~ (^^♪
[2011/03/31 23:03] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

はなぴんさん
コメントありがとうございます^^

> どうしてもその狭いスペースに入りたかったんだね。

なんだかへんてこな行動が目立ちます
笑っちゃいけなけど笑えます

メイちゃんおなかがタプタプしっちゃってるんですよ;
しっぽ少しだけふさふさしてきたんですけど
くせ毛があってビックリ☆
[2011/03/31 23:34] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ユキんこさん
こんばんは^^コメントありがとうございます
>
ユキちゃんは避妊したんですね
そうそうユキちゃんが騒いでいるのなんか想像できないものね^^

> それにしてもメイちゃん、フワフワになってきたんじゃない???
> ユキちゃんみたいなモフモフになる予感がする!!!
> きっとマフラーがりっぱになるよ 楽しみだぁ~ (^^♪

うわ↑その予感うれしい♪
めざせ!ユキちゃん2号^^!
[2011/03/31 23:38] URL | rags mama #- [ 編集 ]

うわ~このアンちゃんも、なんて美しいのi-233
きっとアンちゃんて、私の好みのタイプなんだと思います。
「しろちゃんとこにお嫁に来ないかい?」
なんちゃって~~~i-237

このツンと澄ましたお嬢様顔がたまりませんね♪
どんな場所に入ろうが、鼻ストローになろうが、少々家具を傷つけようが、アンちゃんがストレス発散できることが優先ですね。
だって、アンちゃんだって、わけのわからないモヤモヤの気持ちの中にいるんだもの。
初めてだから、不安もあるよね。
「なんなの~これ、私はどうなってるの~?」って気分なんでしょうね。
猫の美しい不安顔ってこういうのかi-189

ラグドールは大型猫種なんでしょう?
横にいったり縦にいったりしながら成長するんでしょうから、メイちゃん、おでぶにゃんこにはならないわよ、きっと。

しかしそのキャラが、メイちゃんは本当にかわいいv-22
[2011/04/01 03:28] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

こんにちは。ブログにコメントありがとございました。アンちゃん&メイちゃんは美人姉妹ですね。
二人とも表情豊かですね~。
どの写真も、二人のふわふわ感が伝わってきますね。
アンちゃん、サカリなんですね。避妊手術を受ける前、サカリのときには我が家の娘、なぜか夫の頭を噛んでいました(汗)
[2011/04/01 04:22] URL | さわみみもも #xvYAYJss [ 編集 ]

kakoboxさん
コメントありがとうございます
体調は大丈夫ですか?


> きっとアンちゃんて、私の好みのタイプなんだと思います。
> 「しろちゃんとこにお嫁に来ないかい?」
> なんちゃって~~~

行きます♪行きます♪
今、丁~度行き時ですよ笑

> このツンと澄ましたお嬢様顔がたまりませんね♪
> どんな場所に入ろうが、鼻ストローになろうが、少々家具を傷つけようが、アンちゃんがストレス発散できることが優先ですね。

そうですね!今日はいくらかましでした
もう1週間ぐらい経つから終わりそうなのかな~?って期待的観測してます^^

> ラグドールは大型猫種なんでしょう?
> 横にいったり縦にいったりしながら成長するんでしょうから、メイちゃん、おでぶにゃんこにはならないわよ、きっと。
だったらいいなぁ~メイちゃんすんごく食いしん坊なんですよ;
おなかタプタプしっちゃってるの笑;
> しかしそのキャラが、メイちゃんは本当にかわいい
そうなんです
すごーくかわいいですよ(親ばか)
メイちゃんは面白い子です

[2011/04/01 04:30] URL | rags mama #- [ 編集 ]

さわみみももさんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^

> 二人とも表情豊かですね~。
> どの写真も、二人のふわふわ感が伝わってきますね。

お褒めの言葉をありがとうございます♪
変顔もいっぱいして面白いですよ
可哀想だからあんまり載せないけど笑;


> アンちゃん、サカリなんですね。避妊手術を受ける前、サカリのときには我が家の娘、なぜか夫の頭を噛んでいました(汗)

これには思わず吹いてしまいました
だんな様には悪いけど、すごく面白い!^^
[2011/04/01 04:38] URL | rags mama #- [ 編集 ]

アンちゃんそんな狭いところに~~
サカリがきてるんですね。
なんだかお顔もおねえさんになりましたね。
赤ちゃんっぽさの残るメイちゃんとの2にゃんがかわいいです

うちは2にゃんともサカリ前に避妊しちゃったので、サカリについては未体験なのです・・

はやく落ち着くと良いね、アンちゃん
[2011/04/01 19:35] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

アンちゃんのソファーに潜ってる時の表情が

また何ともいえないですねe-266


メイちゃん盗み食いしてるのか~(笑)

毛が長いんで全然気付かなかったですe-454

今後、太っても、痩せても可愛さはきっと変わらない気がしますe-266

[2011/04/02 21:32] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

ぷちこさん
コメントありがとうございました

アンちゃんお姉さん顔になりましたか^^?
毎日見ているとなかなか気づきませんね。

2ニャンサカリが来る前にとも避妊されたんですね。
あれは未体験でいいかも^^;

今日やっと落ち着きました^^



ヒロやんさん

コメントありがとうございいます
ナンカ複雑な顔してますよね
はじめて見た顔してました

メイちゃんはすっごく食いしん坊さんです
食べるのも早いしワンちゃんみたいですよ~^^;





[2011/04/03 00:04] URL | rags mama #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/03 05:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


