Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



戻りました^^

盛っていたアンちゃんが落ち着きました

騒ぐ回数が少なくなったな!っと思っていたら

今日は完全に元通りに

やっと穏やかな朝を迎えられてホッと一息です^^


アンちゃんも疲れたのかな?

今日は1日中ぐっすりとよく寝ていました



イライラしてアンちゃんがやつ当っていたのに

困惑しながらも常に優しかったメイちゃんに感謝しているのかな?

アンちゃん、メイちゃんのことがすごく好きみたいです



42 076s

2人して鳥さんをみつけました


42 081s


アンちゃんホッとリラックスしたのかな


甘えんぼさんミタイですね


42 086s




アンちゃんのサカリについてコメントなどで

励ましやアドバイスを下さった皆様ありがとうございました


次のサカリまでに病院へ行って相談したり今後どうすべきかを良く考えようと思っています


直ぐに決められる訳ではないけれど慎重に


アンちゃんメイちゃんにとって良い方法をみつけて行けたらいいなっと思っています


関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

アンちゃん、落ちつきましたか~♪
第1回はなんとか乗り切れましたね~。
考える時間は十分にあったほうがいい。
だって、一生のことだし、生き物の根幹を成す問題だものね。
rag mamaの生き方の問題でもあるし、rag mama家の今後を左右する問題でもある。

落ち着いたアンちゃん、いつもより余計に甘えん坊さんになってる?
自分が不機嫌なときも、いつも優しかったメイちゃんのこと、ちゃんとわかってるんですね。
最後の写真「メイちゃん、ごめんね」って、耳元に言ってるように見えます。i-228
メイちゃんも、「何のこと?アンちゃんi-183」って、とぼけてるんですね、きっと。
これが元は他猫なんて、誰も思わないかもね~美しい。
血じゃないんですよね、親子でも姉妹でも、家族を作るのは血じゃなくて愛情。

テーブルを挟んだ向こう側(絶妙な大人の距離感なので、かなり遠い(笑)から、しろパパさんがパソコンの液晶を指差して、「なんだそのかわいいの~」って大声出した。
2枚目の鳥さんを見てる写真に。
「何を今さら~、これがrag mamaのとこの子じゃん♪」って言ったら、触ってみたい~だって。
アンちゃん、危ない危ない(笑)
何回も見てるのに、そのたび違う猫に見えるらしいです。

写真からも十分に落ち着いた感がわかります。
鳥さんを二人で見てるとこ、すごくいいですね。
何とか賞取れそう。

アンちゃんメイちゃん、rag mamaご夫妻、また静かな眠りが戻ってきましたね。
世の中は騒然としてるけど、せめてお家の中だけでは、甘い安眠をむさぼってね。
[2011/04/03 02:56] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

落ち着いて良かったですね。
仲のいい姿を見て、嬉しいです。
[2011/04/03 11:50] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

うわぁ♪かわいい!!ほっこり!!
すっかり仲良し姉妹ですね。
2にゃんの仲良しほっこり姿を見ているときが
飼い主としてとっても幸せ感じますよね。

アンちゃんも落ち着いてよかったですね。
いろいろ悩みますが、一番いい方法がみつかるといいですね。
何がいいのか選ぶのって本当に難しいです。
[2011/04/03 13:40] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

kakoboxさん
いつもありがとうどざいます^^

> 落ち着いたアンちゃん、いつもより余計に甘えん坊さんになってる?

なんかお腹ごろーんは残ってます
なんとも可愛いです笑

> 最後の写真「メイちゃん、ごめんね」って、耳元に言ってるように見えます。

そうかも^^
言われればそう見えるぅ~^^

> メイちゃんも、「何のこと?アンちゃんって、とぼけてるんですね、きっと。
あってますよきっと。メイちゃんにごめんね~って謝ると
こっち向かずに上目づかいでニヤりとするんから~笑
とてもやさしい照れ屋さんです

> 血じゃないんですよね、親子でも姉妹でも、家族を作るのは血じゃなくて愛情。

私も同感です^^人も動物もそう思ってます


> 何回も見てるのに、そのたび違う猫に見えるらしいです。

それは面白い^^
じゃぁラグママ家には猫10匹いるって言ってもパパさん納得しちゃいそうですね。

しろパパさんに触りたいって言ってもらえて光栄ですわ↑ byアンちゃん

> アンちゃんメイちゃん、rag mamaご夫妻、また静かな眠りが戻ってきましたね。
やっと寝れています
普通って1番いいですね♪
[2011/04/03 21:24] URL | rags mama #- [ 編集 ]

アンちゃん落ち着いてよかったですねe-454

ほのぼのとするツーショットですe-266

何か画像みてたら【絆】って言葉が頭に出てきましたe-77



焦らずゆっくりアンちゃん未来を考えてくださいe-454

因みにアイルーさんは、サカリのストレスで皮膚病になっちゃいましたe-77
[2011/04/03 21:27] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

ローズキャットさん
コメントありがとうございます

> 落ち着いて良かったですね。
はいお蔭様で今回は無事に終わってほっと一息です
アンちゃんは以前より甘えんぼさんになりました
イロイロと深いアドバイスありがとうございました。

> 仲のいい姿を見て、嬉しいです。
私もうれしいです

メイちゃんが穏やかで我慢強い子で助かりました
私の膝によく熟睡しにきています^^
それで少し疲れがとれてくれたらいいなぁって思ってます
[2011/04/03 21:36] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ぷちこさん
いつもコメントありがとうございます

サカリが終わってまた少し仲良くなった気がします^^
仲良しの姿をみると本当に癒されますね。
2匹いる楽しみがやっと最近感じられるようになってきて
とてもうれしいです^^

ウチの2ニャンもフラウちゃんとララァちゃんみたいに
ほんわか優しいコンビになってくれたらいいなぁ^^
[2011/04/03 21:59] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ヒロやんさん
コメントありがとうございます

お蔭様でいつものアンちゃんに戻りました^^
やっと寝られてます。
> ほのぼのとするツーショットです
ありがとうございます
アンちゃんのお気に入りの場所だったけど
完全にメイちゃんと共有しだしたみたいです^^♪

> 何か画像みてたら【絆】って言葉が頭に出てきました

ほう。それはいい↑^^
絆が出来たのかしら~♪

> 焦らずゆっくりアンちゃん未来を考えてください
はい。
大きな問題なので新調に考えていきたいと思います。

> 因みにアイルーさんは、サカリのストレスで皮膚病になっちゃいました
そんなに!?
それはかわいそうでした・・・
サカリで自由にできないのはそれほどのストレスなんですね。




[2011/04/03 22:09] URL | rags mama #- [ 編集 ]

まずはアンちゃん、少し落ち着いてよかったね♪
メイちゃん、ちゃ~んと理解してくれたのでしょうね、今は辛い時期なんだって・・。
ほんとにゃんこ同士しか分からない何かがあるかもしれないですね^v^
そしてぴったりと寄り添うすがた、にゃんとも微笑ましい・・・
『好きだよ、ありがとう』とでも言ってるように見えましたよぉ♪
すごくいい写真をありがとう^^
とっても癒されたよぉ^^b
[2011/04/04 12:42] URL | クルー #- [ 編集 ]

クルーさん
コメントありがとうございます

お蔭様でうちにも平和が戻ってきました^^

> 『好きだよ、ありがとう』とでも言ってるように見えましたよぉ♪
好きだよっか^^なんか照れるナァ・・・
アンちゃんはメイちゃんが大好きだと思うからそう言ってるかも^^
朝起きてもメイちゃんの所へ行って2~3舐めおはようって挨拶してから自分を舐めてます
[2011/04/05 00:55] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


