Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



本日出窓にて・・・☆

アンちゃんが出窓でお寛ぎ中にパチリ



418 026




撮影もやってるしなんだか楽しそうな雰囲気です

メイちゃんも上りたくなりました


418 054


メイちゃんはジャンプ力がその日によって大きく変わる不思議ちゃんです

(食べ物があるときはどこでも上がれちゃうんですよ笑)


418 055



今日はジャンプという概念すら出てこないようです


418 065



諦めも早かった・・・


今日はアンちゃんのオーラにやられたかな







関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

アンちゃん、可愛い顔して
「知らんわ」って・・・(笑)
メイちゃん背中色でてきたね~^^
うちのるーちゃんと同じく「食」の事なら
頑張っちゃうのね~^^
[2011/04/18 08:53] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

うんうん、確かに!
アンちゃん、モデルみたいなポージングだよ^^v
今日は邪魔して欲しくなかったみたいね!
食べ物が置いて無くて良かったかもぉ~
メイちゃん、今日は諦めて正解だわ♪
上にあがってたらきっと追い出されてたかもしれないよぉ~!
[2011/04/18 19:28] URL | クルー #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
メイちゃんはジャンプ力にムラがあるんですね~
ホント不思議ちゃんですね♪
アンちゃんの眼力すごいです(笑)
[2011/04/19 00:50] URL | とも #7nflydWA [ 編集 ]

アンちゃん余裕のお顔ですね(^^)
メイちゃんなんで上れないの??って

メイちゃんのジャンプ力日によって違うんですね
あきらめの背中がなんだか切ないわぁ~(;´д`)

[2011/04/19 08:53] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

今日のドラマ仕立てもおもしろい~i-237
アンちゃんは美人さんに日に日に成長してますね~。
なんかもう、すごく落ち着いちゃって、ついこの間赤ちゃんだったとは思えない。
メイちゃんの性格は、かわいいですね~。
最近わかってきましたよ。
rag mamaがいつも言うアンちゃんとメイちゃんの性格が!

メイちゃん、がんばれ~って応援したくなります。

昨日の雨で、水道水はどうなんでしょ。

そうそう、私、アンちゃん、メイちゃんの夢を見ましたよ~i-189
rag mamaも出てきます。
病院の定期健診みたいな日に、待合室で待ってると、どういうわけか、ラグドールばっかりがたくさん居るんです。
沢山居る中で、「アンちゃん、メイちゃんだあ!。あっあなたはrag mamaですね!」と、わかっちゃうという夢ですi-237
同じ病院だったんですねと、お互いにビックリするの。
うふふっi-1
[2011/04/19 14:14] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

はなぴんさん
コメントありがとうございます

> メイちゃん背中色でてきたね~^^
これやっぱり背中の色ですよね
一部分だけ濃くなって来て段々きっと広がって行くんだろうなって思ってみてました

> うちのるーちゃんと同じく「食」の事なら
> 頑張っちゃうのね~^^

そうそう能力が10倍になっちゃいますよ笑
[2011/04/19 18:32] URL | rags mama #- [ 編集 ]

クルーさん
コメントありがとうございます

> 今日は邪魔して欲しくなかったみたいね!
そうかわいいね~っていわれて撮影していたから
きっと来て欲しくなかったのかも笑

ネコって個人主義だから面白いですよね
[2011/04/19 18:36] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ともさん
コメントありがとうございます

> ご無沙汰しております!
こちらこそ!お久しぶりで嬉しいです♪

> メイちゃんはジャンプ力にムラがあるんですね~
調子がいいとビックリするようなところに簡単に飛べちゃって
メイちゃん自身が目を丸くしてます
私なんでできたの???ッて感じに・・・笑

> アンちゃんの眼力すごいです(笑)
あなたに来れるの?て感じですよね
でもたまに来れちゃうとびっくりしてわぁ~!ってブッ飛んじゃうことがあるんですよ笑
[2011/04/19 18:42] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ユキんこさん
コメントありがとうございます

> アンちゃん余裕のお顔ですね(^^)
> メイちゃんなんで上れないの??って
そうなんです。アンちゃんはたとえ出来ないことでも
気合でやろうとするタイプなんでモタモタしているメイちゃんのことは
なんだろ?っと思って見ているのかな(^^)


> メイちゃんのジャンプ力日によって違うんですね
> あきらめの背中がなんだか切ないわぁ~(;´д`)

自分で自分を諦めちゃうんです;
やれば全然出来るのに・・・(^^;)
[2011/04/19 18:47] URL | rags mama #- [ 編集 ]

kakoboxさん
コメントありがとうございます

> なんかもう、すごく落ち着いちゃって、ついこの間赤ちゃんだったとは思えない。
そうなんですよね~あっという間にお姉さんになっちゃった!
メイちゃんはいつまで経っても赤ちゃんみたいなんですけどね

> 最近わかってきましたよ。
> rag mamaがいつも言うアンちゃんとメイちゃんの性格が!

そうですかぁ~
メイちゃんは性格抜群です
この子みたいな子でなければアンちゃんとは上手くいかなかったかも?って思います
アンちゃんも根本はすごく聖人みたいなんですけど
表面が乱暴モノの出しゃばりちゃんなんですよね・・・;
なので芯からおっとりで、我慢強く賢いメイちゃんじゃなかったら共存が難しかったと思います

> 昨日の雨で、水道水はどうなんでしょ。
水道は20ベクレル以下は不検出と表示されるようになったみたいですね
ウチの市は不検出でも乳児用にお水を配って市民に水道水は赤ちゃんに上げないでって言っています
表示はあくまでも不検出ですけどね
国のやっている空気中の放射性物質のカウンターもみんな調整中になってますよね
野菜も問題ないから食べろ
水も飲め空気も吸え
非難するな
大体これで意味は分かりますね
私たちは被爆の実験台です
昨日から国が実施する被爆者の追跡調査も
ドンドン行われることが決まってきていますね
アメリカと連携!?最悪ですよ




> そうそう、私、アンちゃん、メイちゃんの夢を見ましたよ~
> rag mamaも出てきます。

夢に出れるなんて光栄ですよ↑
ふふふ♪
kakoboxさん私たちに会いたいんですね笑
なんちゃって~(^ー^)//☆
[2011/04/19 19:07] URL | rags mama #- [ 編集 ]

メイちゃんは不思議ちゃんですね(笑)

ジャンプ力にムラがあるとはe-454

食べ物の力は最強ですね(笑)


アンちゃん、空気読めよオーラが出てますねe-77
メイちゃんを軽くあしらい女王様みたいe-267
[2011/04/19 23:47] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

ヒロやんさん
コメントありがとうございます

> 食べ物の力は最強ですね(笑)
そのようです(^^)
恐ろしいほど前向きになるみたいですよ
なんだって出来る!みたいに笑

> メイちゃんを軽くあしらい女王様みたい

アンちゃんお姫様こえて
女王さまになっちゃったんですね~
[2011/04/20 04:26] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


