Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



・★・。 ★ 夢の国でパワーチャージ~ ★ 。・★・。★・

最近、なにかと気が滅入るいっぽうでブログも更新できませんでした


イロイロ調べて日本や世界の歴史なんかを紐解いていくうちに

知らなかった事実が凄過ぎて受け止めきれなくなってしまいました

不勉強だったことに後悔と恐怖を感じる毎日でグダグダになってしまいました


そんな土曜日の早朝急にひらめいて寝ているオジサンを起こして出掛けてきました



いきさきはこちら↓


516 023

どこだかわかりましたかな?


イタリア?



それは遠いぃ~から


これの有るところ↓



516 025



そうです

ディズニーシーです



道も空いてて1時間ちょっとで到着~


久々に来ました


気が滅入ってるのにディズニー!?て感じですが


あえてのディズニーです




実はシーはラグママがオジサンに告白されちゃった思い出の場所であります


だから特別な場所なんです


パワーチャージ↑出来る所なのです


しかも春なので園内のいたるところでお花が咲いていてとってもキレイでした








516 028


シーは散歩するだけでも癒される~



516 037



こ~ゆうのウチにも欲しいわ~


516 035


園内は土曜だったけどスゴク空いていました


外国人は中国人1組しか見かけなかったな


やっぱり今の日本のには来ないよね;


まぁ私たちは空いてて良かったけど


並んでないからシー内の移動もアトラクションのモノレール(?)に乗って楽ちんでした


516 040



オジサンはナニから乗ろうかMAPを念入りにチェック




516 039s



車内でパチリ

516 041s




車窓からの眺め↓


516 042


ご飯もミッキー


メキシカンのお店でタコスライスのセット

チーズケーキも付いてて結構~美味しかった


516 070


コレを混ぜて食べて下さいってことでしたが、

オジサンはお皿を見つめて、ミッキーライスを混ぜるのがモッタイナイと躊躇しておりました(笑)


意外と可愛らしい一面をのぞかせていましたよ




乗り物もいっぱい乗って楽しみました


1番好きなインディージョーンズ↓


516 053



夜のリニューアルされたショーも最高でした


放射能のことも地震の心配も今日は全~部お休み



閉店まで2人でめいっぱい遊んで帰りました


516 085



おみやげ↓



516 089


マグカップとか食器バッカリ買っちゃった~

この他にもお皿2枚とマグカップと人にあげるお菓子など・・・


手前のクッキーみたいなのは鏡です




最後にさっき撮った2ニャンです


久々のの登場




アンちゃんは私の隣に置いてあるイスでお昼ね

516.2 006

メイちゃんは膝の上で甘えっ子

516.2 001


最近良く寝てます


大きくなってきたので落ち着いてきたみたいです



お蔭様で2ニャンもだいぶ大きくなって来たし



これからはゆっくりブログ更新していこうと思います



きまぐれ管理ですが


これからも末永く RAGS LOVES をよろしくお願いします




関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

久しぶり~♪
いいな~シ―に行ってきたんだぁ。
はなぴんもいきた~い♪

アンちゃんメイちゃん大きくなったよねぇ。。しみじみ^^モフモフパワーアップしてるぅ^^

あーーーー!!二匹一緒のブログ村のポチだぁ~♪
二匹一緒の写真って難しいよね!!
かわいい~♪
[2011/05/16 19:23] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

思い出の場所でパワーチャージ!なんて素敵。
暖かな良い季節だったのに、空いていたのですね。私も行きたいな。

アンちゃん、メイちゃんもすっかりお姉さんに成長、ゆっくり更新もよし。ファンとして楽しみにしています。
[2011/05/16 21:13] URL | ルツ #- [ 編集 ]

はなぴんさん

コメントありがとうございます
ホントお久しぶりです~;

遊園地は現実逃避にはピッタリでした笑




> アンちゃんメイちゃん大きくなったよねぇ。。しみじみ^^モフモフパワーアップしてるぅ^^

アンちゃんとメイちゃんともに3.5㌔になりました
互角な体型になったので最近メイちゃんも元気いっぱいで2人でよく遊んでますよ
アンちゃんは最近気まぐれであんまり食べなくて少し痩せちゃった;でも元気です

> あーーーー!!二匹一緒のブログ村のポチだぁ~♪
> 二匹一緒の写真って難しいよね!!
> かわいい~♪

ありがとうございます
なんか気分転換にリニューアルしてみました(^^)
はなぴんさんはバーナーが毎回違っててすごいですね!
ものぐさな私には真似できないわ~笑
[2011/05/17 00:50] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ルツさん
コメントありがとうございます

> 思い出の場所でパワーチャージ!なんて素敵。

結構効きました☆
丸1日余計なこと考えなかったのでとてもリフレッシュできました。
そんな日は震災以来初めてだったかも・・・

> 暖かな良い季節だったのに、空いていたのですね。私も行きたいな。

気分転換に是非お勧めです(^ー^)b

> アンちゃん、メイちゃんもすっかりお姉さんに成長、ゆっくり更新もよし。ファンとして楽しみにしています。

ファンだなんて!感激です♪
私もいつもルツさんのUP楽しみにしていますよ~↑
[2011/05/17 00:59] URL | rags mama #- [ 編集 ]

シーいいですよね~
私も癒されました~ありがとう♪

メイちゃんアンちゃん 同じポーズで同じように居眠りv-75 かわいいv-238

ゆっくり更新でいですよ~
無理しないでママさんペースで♪
また遊びに来ま~す(^^)
[2011/05/17 08:55] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

アンちゃん・メイちゃん お留守番お疲れ様e-374


最初の画像見てシーだと気付かなかったオイラです(笑)


気分転換は大事ですよねe-266

しかも思い出の場所となれば、なおさらパワー

チャージMAXですねe-454




ちなみにアンバサダーホテルでプロポーズしたヒロやんです(笑)
花火が上がったらプロポーズしようと思ってたけど、フライングで花火上がる前にプロポーズしてしまったおバカちゃんです(爆)
[2011/05/17 10:07] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

こんばんは。

ディズニーシーが思い出の場所なんて羨ましいです。

私たちは、そこで喧嘩をして帰ってきました(笑)
主人が煙草を吸っては休憩をするので、
なんか腹が立って帰ってしまったんですよ。

いつかお互いがもう少し大人になったら、
ディズニーシーにもう一度行ってみようと思います。

ブログは気まま更新でかまわないですよ。
楽しめない時は、無理にやるとストレスになりますから。

猫の写真は、犬と違って同じ写真が多くなるし(笑)
寝て、遊ぶのが猫の仕事ですが、
ブロガー泣かせの動物であります。

最初の頃に、料理のレシピを書いてましたよね。
あれ、けっこう楽しみにしてたんですよ。

また、来ますね。
[2011/05/17 20:36] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

ユキんこさん
こんにちはコメントありがとうございました

> シーいいですよね~
> 私も癒されました~ありがとう♪
癒されたなんて~こちらこそありがとう☆です


>
> メイちゃんアンちゃん 同じポーズで同じように居眠り
そういえば同じようなポーズだったり向きだったりが多いです
一緒に暮らしてると似るのかな~?(^ー^)

> ゆっくり更新でいですよ~
ありがとうございます
気が楽になった~♪
> 無理しないでママさんペースで♪
> また遊びに来ま~す(^^)

お待ちしています♪
[2011/05/17 22:37] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ヒロやんさん
コメントありがとうございました!

> 最初の画像見てシーだと気付かなかったオイラです(笑)

わ!千葉市民なのに~(笑)

> 気分転換は大事ですよね
はい気持ちで体調も変わっちゃうぐらいですもんね;
今回、藁をもすがる思いでシーに行きました(笑)


> ちなみにアンバサダーホテルでプロポーズしたヒロやんです(笑)

キャ~素敵!!!
パッピーサプライズですね~☆
奥様お幸せですね~うらやましぃわ♪

> 花火が上がったらプロポーズしようと思ってたけど、フライングで花火上がる前にプロポーズしてしまったおバカちゃんです(爆)

そんなおバカちゃんなら素敵↑
それほどまでに愛する気持ちが高まっていたんですね(^ー^)
そしたらちょうど奥様の「Yes!」でドカーンっと花火が上がったんじゃないですか?
love love なお話にこちらもニンマリしてしまいました♪
幸せっていいです
聞くだけでこちらまで幸せな気分になっちゃいますから~♪
ありがとう!
[2011/05/17 22:51] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ローズキャットさん
こんばんわ
コメントありがとうございます

> 私たちは、そこで喧嘩をして帰ってきました(笑)
> 主人が煙草を吸っては休憩をするので、
> なんか腹が立って帰ってしまったんですよ。

あ~その気持ちなんかわかる~
ローズキャットさんはきっと吸わないんですね
喫煙つき合わされるのは嫌だし、行動のペースも途切れ途切れになるから
つまんないですよね。
私は今はもう自然と喫煙者の友達は1人もいません(笑)
うちも以前オジサン吸ってたんですけど
そのせいで治っていた私の喘息が再発してひどく悪化しちゃって・・・
それでも車とかでも知らん顔でスパスパ吸うから大喧嘩して
「別れるかタバコ止めるかどっちかにしろ!」
って私が怒って言って。
それでオジサン渋々、ニコチンパッド貼ってタバコ止めました。
今は止めれて良かったって言ってますけど(笑)

ご主人は人ごみに疲れてしまったんでしょうかね?
それでタバコ吸って休みたい~ってなっちゃったのかな;

> いつかお互いがもう少し大人になったら、
> ディズニーシーにもう一度行ってみようと思います。

うんうん。シーが素敵な場所に変わる日が来るといいですね☆

> ブログは気まま更新でかまわないですよ。
> 楽しめない時は、無理にやるとストレスになりますから。

ありがとう♪
気が楽になりました。

> 最初の頃に、料理のレシピを書いてましたよね。
> あれ、けっこう楽しみにしてたんですよ。

OH!そんなことを覚えていてくれたんですね☆
あれリヤクション全然なかったので恥ずかしくなってやめちゃった(笑)
楽しみだなんて・・・♪またなんかあったら載せますね
[2011/05/17 23:19] URL | rags mama #- [ 編集 ]

行ったような気分になって楽しめました。
ディズニーシー、実はワタクシ、行ったことがございません(笑)
ディズニーシーという区分の無い頃には、さんざん行きましたけど…。
もっとすごい人もいます。
しろパパさんはディズニーランドそのものに1回も行ったことが無い!i-282
もう天然記念物なので、そのままずっと行かないほうがいいと思います(笑)

お二人で仲良く楽しそうですね。
ラブリンな思い出の場所なんですね♪
心が疲れたときには、そういう場所へ戻って立ち直ることも必要よね。

ブログの更新が途切れて少し寂しかったけど、私も毎日更新することに疑問を感じるこの頃です。
だってえ、毎日毎日変わったことがあるわけでもないじゃない。
むしろ、変わったことが無いほうが、猫ちゃんライフとしては望ましいわけですもんね。
昨日と同じような日が穏やかに今日も続くことを、猫ちゃんは望んでいるんですものね。
rag mamaも、マイペースでのんびりやってください。
オジサンとの時間も大事にねi-176
猫だけに気まぐれ更新って、タイトルにも書いてある♪
更新のないときには、ちいちゃなアンちゃん、メイちゃんを見て楽しみましょうっと。i-236
[2011/05/20 15:13] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

シーで告白!!素敵~~!!
思い出の場所がとっても素敵なところでいいですね♪
いろいろ考えちゃうの、わかります
私も少し滅入っちゃってました・・・

にゃんずに癒されながら、ゆっくり生きていきましょうね
[2011/05/20 20:35] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

kakoboxさんこんんちは!
コメントありがとうございます

> 行ったような気分になって楽しめました。
ほぉ~(^^)それはヨカッタです☆
> ディズニーシー、実はワタクシ、行ったことがございません(笑)
> ディズニーシーという区分の無い頃には、さんざん行きましたけど…。
私はランドよりもシーが出来てからよく行きます
旅行に行った気分になって大好きですよおススメ♪

> もっとすごい人もいます。
> しろパパさんはディズニーランドそのものに1回も行ったことが無い!

それはスゴイ。確かに天然記念物~☆
でもしろパパさん in ディズニーシー
も見てみたいような気がする~(笑)
ミッキーとミニーの間に笑顔のしろパパさんな~んて♪

> むしろ、変わったことが無いほうが、猫ちゃんライフとしては望ましいわけですもんね。
> 昨日と同じような日が穏やかに今日も続くことを、猫ちゃんは望んでいるんですものね。

言われてみればほんとにそうですね!
ネコは毎日同じタイムテーブルで行動する規則正しい生き物ですもんね。

> rag mamaも、マイペースでのんびりやってください。
> オジサンとの時間も大事にね
うぅ~ありがとうございます☆
気楽にのんびり続けていきま~す
よろしくお願いします

わたしもきまぐれ訪問ですが
全記事よんでしろちゃんのお顔見ながらニマニマしてます♪

[2011/05/22 17:03] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ぷちこさんこんにちは☆
コメントありがとうございます

> シーで告白!!素敵~~!!
その素敵なスチュェーションのお蔭で
間違って未だに一緒にいます(笑)

> 思い出の場所がとっても素敵なところでいいですね♪

思い出は多ければ多いほどいいですよね
なんか絆になってくってゆうか・・・♪


> いろいろ考えちゃうの、わかります
> 私も少し滅入っちゃってました・・・

安全に口に出来るものが無いというのが
食いしん坊の私には1番こたえちゃってます(;;)
お食事にいくのが大好きで最大のストレス解消なんですが
食材をどこの何を使っているのかわからないので
外食が殆ど出来ないのでつらいですぅ~↓
あと大大大好物の牛乳が飲めないっってことが根暗の原因です(笑)

> にゃんずに癒されながら、ゆっくり生きていきましょうね

「ゆっくり生きていく」ってフレーズにハッとしました~
そうですね!そうですね・・・ありがとうございます。ぷちこさんの言葉に癒されました(^ー^)
[2011/05/22 17:16] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


