Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



ニャンコの NEW ☆ アイテム登場 ♪

この度 ラグママずーっと欲しかったものがありました


ペットカートです


2ニャンとお出掛けするのにオジサンと車まで抱くのも大変だし不安だし


車中も暑いので残しておくのは危ないしで どうしても欲しくなったカート


確か?3月ごろから探し始めたので4ヶ月ぐらいかかりました


色々検索してみて ついにたどり着いたカートが シャンアンジェの天使のカート です



しかし、いつも売り切れ。


しかも社員一丸となり 震災ボランティアのために仙台へ本社を移転。(良い会社だぁ)


そのために長い休業期間があり、


ほぼ商品のないまま2ヶ月近く待っていました


買いたくても買えない~


金は出す。金は出すから売ってくれ!(コラ!ラグママ下品過ぎますよ!)


って言っても物がないんだもん


待ってるうちに春のお散歩シーズンは終わっちゃたしさ・・・


こんなに無いなんてこと本当にあるのか?と聞きたくなって、会社に電話して聞いてみました


「あのぉ~ホームページに いつも売り物が全く! ないんですが・・・もっと作らないのですか?」



すると会社の人が


「作っているんです!毎回、何百個って単位で出してはいるんですが・・・すぐに売れてしまってスイマセン」


と返事が返ってきましたよ



ヤハリそんなにいいのか!?このカート


とあるHPで、買った人が発売から20分ぐらいで十数種類全てが売り切れになったと書いていました


驚きだ!その人気は本当らしい


そんな大人気の天使のカートは


じゃーん!!これです



    ↓



7ka-to23 003
(Mサイズ Ver3)



            


フードは全開にも全閉にもなります



閉めた状態でも にゃんこの頭上に 十分なゆとりがある高さです


7 17 223



この前やっと入荷されだしました


羽田空港内にあるペッタポルテライフさんにいち早く現物があったので



オジサンと見に行きました


これは全然 買う予定じゃなかった柄だったんですが


オジサンも私も一目みて気に入りました



その日は代金だけ支払って後日ひとりで取りに行きました


画像は派手派手しい感じですが


実物はとってもステキなんですよ~



パールとコサージュのカートアクセサリーは


ペッタポルテライフさんのオリジナルのオプションでカートと一緒に購入したものに



さらに自分でデコってバージョンUPさせちゃいました



1枚目と2枚目の違いわかりますか?


デコるの楽しくてハマリます







723 032



     (バックショット、共布の専用足元バックも付属しています。  うしろデコチャーム ラグママ作)





カートは色々と出ていますが これはスゴイ優れものなのです


まずカートサイズか絶妙なので自動改札を難なく通れます


(新幹線に乗せている人もブログなどで見かけます)


キャリー部分は簡単に外れて付属の持ち手をつけるとしっかりとしたキャーリーバックになります


しかもカート部分はワンタッチで超簡単に小さくなります



723 041
(ふわふわな黒ピンクの水玉クッションで快適な乗車スペース)



そして全体がすごく軽いのです


なんの運動もしていない私が(暴露)片手でひょいっと持ち上げられちゃいます(猫なし)


しかも足回りがハンパなくいいです



片手でも スイスイ くるくる です(猫あり)



私が買ったのはVer3というタイヤにサスペンションが入ったタイプなので


なお素晴らしいです


ニャンコへの振動も軽減されます


だから病院もお散歩も災害非難も旅行(車&電車)もなんでも かんでもこれ1台で済んじゃうわけです


しかもステキ


長く使えそうです


だめ押しに、バックのみでも 売っているので


後々、着せ替えも出来ちゃいます


絶賛する人が多いのも納得~と手に入れて実感しています


買って良かった~



ラグママ おススメの一品です


今、続々と入荷されていますよ~☆




sss



おでかけしたら またUPしま~す


おまけ


カートがすっかり気に入ったアンちゃん


夜、見当たらなかったので探したら


玄関でちゃっかりと カートイン!していました






110723_2348~01


姫に お気に召して頂けて なによりです



関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

わぁ~素敵❤ビクママも欲しいの。結構高価ですよねぇ。これでお散歩行ってみたい。
アンちゃん可愛い❤入ってくれて嬉しいですよねぇ。
お散歩に行ったら写真見せてくださいねぇ。本当にお姫様。ゴージャス。
羽田の国際線の方ですかぁ?ビクママ羽田に行った時あったかなぁ?
[2011/07/24 01:28] URL | ビクママ #- [ 編集 ]

かわいいカートですね~~(*^^*)
外見だけでなく 機能も すごく良さそう~~
ラグママさん作のデコチャームもいい感じ♡
アンちゃんもすっかりお気に召したよう(^o^)
お出掛け さらに楽しみになりましたね♪

カート うちのだんなの方が 以前から欲しがっていたけど、ユキちゃんあまりお出掛けしないから買っていなかったけど、なんだか欲しくなっちゃった~(*^_^*)


[2011/07/24 11:39] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

こんにちわ^^
立派なカートですねぇーー!!
作りがすごく良さそうです♪♪
サスペンションまで付いてるなんて、並みのベービーカーより快適ですよね☆
それに、デザインめっちゃ可愛いですし><
コサージュがあるの女の子のてますって雰囲気がしますね、素敵!!
ミミィはお散歩できない(内弁慶)なんですが
これ見てたら、連れていきたくなります。。。
上のカバーしっかり閉めたら逃げだされることもなさそうですしね☆
お散歩のレポート楽しみに待ってますねヽ(*^^*)ノワーイ
[2011/07/24 12:33] URL | ミミィ #F3OnhyVM [ 編集 ]

いいですねーー^^
こんなのがあるんだ。人気なのもうなづけるなぁ
ragsmamaさん、よく色んなもの見つけますよね~♪

姫も気に入ったみたいで♪
お出かけが楽しみになりますね~^^
[2011/07/24 15:01] URL | はなぴん #wLMIWoss [ 編集 ]

ビクママさん
いつもコメントありがとうございます☆

> わぁ~素敵❤ビクママも欲しいの。

多頭飼いにはカート、より便利ですよ
おススメ☆
お散歩だけでなくいろんな意味でいいです
いままでひとりの災害時は2にゃん抱えて逃げるのぉ!無理だろう~;
どうしよう!?って思ってたんですがコレがあれば
さっと!非難も出来そうなんでほっと一安心になりました

> アンちゃん可愛い❤入ってくれて嬉しいですよねぇ。

私がデコってたらより興味が沸いたみたいで。
女子だから可愛いものとかわかるのかしら ♪(笑)

羽田は第一ターミナルでした
心はカート♪カート♪で
国際線なのか確認しませんでした~;
お散歩いったら載せますね~☆
[2011/07/24 16:07] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ユキんこさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます

> 外見だけでなく 機能も すごく良さそう~~

機能はほんと申し分ないです
数あるカートのなかでも猫向きかと思います
爪の引っかからないメッシュがラバー素材の猫対応のもあるんですよ~

> カート うちのだんなの方が 以前から欲しがっていたけど、ユキちゃんあまりお出掛けしないから買っていなかったけど、なんだか欲しくなっちゃった~(*^_^*)

だんなさまがカート欲しいってめずらしいですね♪
便利だし楽なので気軽に外出したくなります~♪
[2011/07/24 16:15] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ミミィさん(YUKIさん)
こんにちは☆
コメントありがとうございます

> 作りがすごく良さそうです♪♪
つくりはとってもいいです
写真よりも高級感がある感じです
ミミィさん家の方では結構見かけませんか?

> それに、デザインめっちゃ可愛いですし><
> コサージュがあるの女の子のてますって雰囲気がしますね、素敵!!
ありがとうございます♪
この柄写真に撮っちゃうとド派手~;な感じなんですが
実際は作りがいいので品もあって適度に目だっていい感じなんですよ~

> ミミィはお散歩できない(内弁慶)なんですが
ミミィさん内弁慶ですかぁ(^^)!
アンちゃんも内弁慶気味でお外に行ったらチョーお嬢様に変身します (笑)

[2011/07/24 16:27] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

はなぴんさん
お忙しい中いつもコメントありがとうございます!

> こんなのがあるんだ。人気なのもうなづけるなぁ
> ragsmamaさん、よく色んなもの見つけますよね~♪
ラグママは単に新しらし物好きの浮かれ野郎でございます;
でも検索は大好きですよ
納得いくまで探しますよ~☆

> 姫も気に入ったみたいで♪
> お出かけが楽しみになりますね~^^

ほんとに姫が気に入ってくれてナニよりです
実はちょっとだけマンションのエントランス前とか連れて行ったんですが
すっかりと気にいちゃって♪気に入っちゃって♪
昨夜も夜中に勝手にカートインして出せ~出せ~!!って騒いでました (笑);

[2011/07/24 16:35] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

うわ~~かわいい!!
今うちもほしくて探していたんです!!
ragsmamaさんのデコも素敵♪
このカワイイカートにぴったりです。l
早速HP見に行ってみます。

ラグは大きくなるので、本当にカート必要です・・・
毎回フラウの通院の度に6キロを持って坂を上るので、飼い主も猫もぐったり・・
ああ早くほしいなぁ
[2011/07/24 23:05] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

ぷちこさん
こんばんは~☆コメントありがとうございます

> 今うちもほしくて探していたんです!!
> 早速HP見に行ってみます。

ぜひぜひ~お揃いカートしましょ(^^)♪
犬飼さんのHPなど見ていると
何台も買って結局天使のカートに行き着いたという人が多かったので
ウチは最初っから買っちゃいました
重たかったり足回りが悪いと使いヅラくてやになっちゃうらしいです;

> ラグは大きくなるので、本当にカート必要です・・・
> 毎回フラウの通院の度に6キロを持って坂を上るので、飼い主も猫もぐったり・・

6キロ!フラウちゃん立派だ♪それは大変~;
カートならフラウちゃんもきっと快適な通院になる気がしますよ~(^^)

[2011/07/24 23:42] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

素敵なカートですね。
キャリーバッグにもなるなんて、スグレモノ!!

アンちゃんったら、今すぐにでも
どこかにお出かけしそうな勢いですね(笑)
[2011/07/25 00:11] URL | mamalu #- [ 編集 ]

セレブだわね~このカートは~♪
それをまた、デコってるから、ハリウッド系セレブですな(笑)
黒のメッシュだってところが、日焼け防止にもなっていいじゃないですか。
お出掛けする猫アンちゃんメイちゃんには、必要なものですね。
2にゃんが一緒に入れるわけですか?

しろちゃんも乗せてみた~い☆
でも、黒のメッシュを開けしろちゃんが出てきても、さまにならないわ。
アンちゃんメイちゃんだからこそ、乗れるカートでしょう。

おばさん、どうしれも乳母車って言いたくてたまらないのです。
最近の簡易なものじゃなくて、本当に乳母が押してたような乳母車はこんな形でしたよ。
メイちゃん、つっこみが厳しいわねえ♪
アンピちゃん、自分のものって先取りするあたりは、いかにもお姉さんですね。
そうそう、それがお姉さんの特権なのです。
楽しいことばっかりで、いいわね~♪
[2011/07/25 05:34] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

kakoboxさん
コメントありがとうございます


> お出掛けする猫アンちゃんメイちゃんには、必要なものですね。
> 2にゃんが一緒に入れるわけですか?

ちゃんと2にゃん入れますよ♪
可愛いだけじゃなくうちでは必需品です
これで散歩がより身近なものになりました

> しろちゃんも乗せてみた~い☆
> でも、黒のメッシュを開けしろちゃんが出てきても、さまにならないわ。
しろネコさんは合いますよ~
黒ネコさんだったらどこにいるのかきっと見えない~

> おばさん、どうしれも乳母車って言いたくてたまらないのです。
ベビーカーに見えますよね☆
実際ベビーカーの会社とコラボして作っていますから
kakoboxさんの感性が正解!

> 最近の簡易なものじゃなくて、本当に乳母が押してたような乳母車はこんな形でしたよ。

じゃぁ私は2にゃんの乳母だ (笑)

> メイちゃん、つっこみが厳しいわねえ♪

メイちゃんは最近お出掛けが大好きになって
行きたくて行きたくてしょうがないんです

オジサンがお休みの日は、玄関ドアにピタッとくっ付いてニャ~!って
催促していますよ

> アンピちゃん、自分のものって先取りするあたりは、いかにもお姉さんですね。
> そうそう、それがお姉さんの特権なのです。

たしかに!なんでも1番はアンちゃんが取りますね
お姉さんの特権かぁ~(^^)b
[2011/07/25 18:06] URL | ragsmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


