Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



夏だけど・・・♪

近ごろのアンちゃんは すっかり赤ちゃん返りしています


素直な甘えっ子に戻ってくれて とても嬉しいラグママです



7 18 026

アンちゃんは腕が好きみたい

特に素肌にくっ付きたがります

夏なのに暑くないのかな?


それから、最近アンちゃんは


アンピちゃんと呼ぶと喜びます


自分が アンちゃん ということは認識しているみたいだけど


アンピちゃんと呼ばれるのが好きみたい


アンピちゃんと呼ぶと とても満足そうに振り向きます



7 18 028s

結構からだ大きくなったでしょう?




7 18 040s

手のひらのくぼみが丁度 良いのかい?





それから 手をつなぐのも大好きみたい


アンちゃんの手が滑り落ちると 元の位置に戻してギュッて握ってきます



7 18 033s


小さな暖かい手が 可愛くてたまりません~


ニャンコと添い寝


うっとりしちゃうステキなひとときです



関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

アンちゃん、可愛い~v-238
安心しきっていますね。
とっても幸せそう。

お姉ちゃんだから、ってちょっと背伸びして頑張っていたのかもしれませんね。

私も長女なので、ちょとだけアンちゃんの気持ちが分かるような気がします。
期待されていることが分かるから頑張ってしまう。
でも、親から強要されたとか、辛くて我慢できなかったとかは思っていなかったような気がします。
ただ、たまに、何も考えずに甘えている妹を羨ましく感じることがありました。

アンちゃんとメイちゃん、1ヶ月ちょっとの差なら
双子のようなものですね。
ときどき、お姉ちゃんと妹を交代しながら
仲良く成長してくれるといいですね。
[2011/07/18 02:04] URL | mamalu #- [ 編集 ]

なんてカワイイでしょう!!
うちは、暑がりだから無理だわ~(^_^;)
女の子、欲しくなっちゃいます~!
[2011/07/18 02:39] URL | ジャス&ウィル #- [ 編集 ]

mamaluさん

コメントありがとうございます

> アンちゃん、可愛い~
うふふ~ありがとうございます!

> 安心しきっていますね。
> とっても幸せそう。
安心してくれたり幸せそうにしてくれるとこちらまで癒されます

> 私も長女なので、ちょとだけアンちゃんの気持ちが分かるような気がします。
> 期待されていることが分かるから頑張ってしまう。

そうなんですかぁ・・・可哀想なことをしたなぁ
アンちゃんも頑張っていました
今は自由気ままに過ごしてもらえるように気をつけています
だいぶ楽になったみたいです

> ただ、たまに、何も考えずに甘えている妹を羨ましく感じることがありました。
アンちゃんもメイちゃんに対してそんな感じのところが見られました

> ときどき、お姉ちゃんと妹を交代しながら
> 仲良く成長してくれるといいですね。

それはステキな関係ですね!
[2011/07/18 03:09] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ジャス&ウィル さん

コメントありがとうございます

> なんてカワイイでしょう!!
ありがとうございます
素直にうれしい親ばかです(^^)

> うちは、暑がりだから無理だわ~(^_^;)
暑がりさん!
そうですよね。すごく毛並みがきれいでモフモフさんですもんね☆
冬はべったりさんに変身するのかな~?(^ー^)

[2011/07/18 03:16] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

うひゃ~♪可愛過ぎる(*^。^*)
いいなぁ・・添い寝。誰もしてくれない・・e-330
いつも枕の横で寝てくれるシエルも・・
暑くなってきてから違う場所で寝てるし^^;

アンちゃん安心して寝てるもんね~♪
・・・・って、これ撮影は旦那様?
[2011/07/18 08:32] URL | はなぴん #wLMIWoss [ 編集 ]

久ぶりですv-345

アンちゃん・・・何だか凄く甘えっ子になったみたい・・・嬉しそうv-345

そうやって腕枕で寝るのが好きなのねぇ~(^.^)


幸せそうな顔を見れて嬉しいわぁ~~~v-345

暑中お見舞い申しあげます。
[2011/07/18 09:41] URL | ビクママ #- [ 編集 ]

アンピちゃん、毛が長いのに暑くないのかしらi-179
暑いというより、肌のぬくもりが気持ちいいのかもしれませんね。

いっぱい甘えられて良かったね。

うちも小さい頃は、手のひらを枕にして寝てました。
今は、足元で寝ています。
寂しいので私は足をのばして、
猫の肉球にぴったりつけて寝たりします。
翌日、足が筋肉痛になるのが辛いです(笑
[2011/07/18 09:55] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。

アンちゃん、添い寝してくれるんですね~。
しかも腕枕やお手手もつないで!(驚)
とっても羨ましいです~(^^)

触れ合っている手や体からお互いの愛情が
行き来しているんでしょうね♪

rags mamaさん、お帰りなさい(^^)
またお邪魔させて頂きますね!
[2011/07/18 12:15] URL | ミルク #- [ 編集 ]

初コメント失礼します^^

アンちゃんのくつろいだ様子、本当~に可愛いですね!!
腕枕気持ちよさそう♪腕枕されてるrags mamaさんもお幸せそうで(*´∇`*)フフ♪
指をギュっと握ってきてくれるんですか~><
たまらないですよね☆

これからも、遊びに来させて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

[2011/07/18 13:10] URL | ミミィ #F3OnhyVM [ 編集 ]

アンちゃん改めアンピちゃん

添い寝してもらって気持ち良さそうe-454

例え暑かったとしても、ぬくもりを感じて安心してるんでしょうねe-77

幸せそうな寝顔ですe-266
[2011/07/18 19:04] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
体調戻られたようで何よりです

アンちゃん、かわいいですね~
うちは私より主人にべったりなので・・・
うらやましい限り。甘えん坊かわいいですね

[2011/07/18 22:23] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

うわぁ~可愛い!!
羨ましい添い寝ですね^^
素肌にフワフワアンちゃん気持ち良さそう♪
ラグドール、成猫になるのに4年もかかるんですね。
いっぱい甘えてゆっくり大きくなってね^^
[2011/07/18 22:48] URL | トーマス #- [ 編集 ]

はなぴんさん
いつもコメントありがとうございます

> うひゃ~♪可愛過ぎる(*^。^*)

こういうときは本当に天使に見えます(親ばか)

> いいなぁ・・添い寝。誰もしてくれない・・

意外です
はなぴんさんはニャンコ畑のなかで寝てるかと思いました

> いつも枕の横で寝てくれるシエルも・・
> 暑くなってきてから違う場所で寝てるし^^;

では冬が待ちどおしいですね!
目覚めたらシエル王子~♪
ステキだろうナァ↑

> アンちゃん安心して寝てるもんね~♪
> ・・・・って、これ撮影は旦那様?

違う違う
そーっとベットに置いてあった携帯で自分撮りです
[2011/07/19 01:46] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ビクママさん

コメントありがとうございます
プチご無沙汰しています
暑中お見舞いありがとうございます
毎日暑いですね;
台風も来ているみたいですね

メイちゃんが来る前はすごく甘えっ子で
1人で寝たことなかったんです
いつもオジサンか私かにくっついて寝てました

> そうやって腕枕で寝るのが好きなのねぇ~(^.^)

そうなんです
わたしは寝返りうてなくなるので
起きたら体か固まっててめちゃめちゃ痛くなります;
でも嬉しさの方が勝りますけど(^ー^)♪


> 幸せそうな顔を見れて嬉しいわぁ~~~

喜んでもらえてうれしいです
いっぱい応援ありがとうございました☆
[2011/07/19 01:56] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ローズキャットさん
コメントありがとうございます

> アンピちゃん、毛が長いのに暑くないのかしら
> 暑いというより、肌のぬくもりが気持ちいいのかもしれませんね。

なんだかアンちゃんは布団にもぐったり
エアコンがついていない部屋に行ったり寒いの?って行動をよくしています
メイちゃんもモフモフなのに抱っこされてニンマリしてます

夏なのに摩訶不思議な長毛2にゃんです

> うちも小さい頃は、手のひらを枕にして寝てました。
同じですね~
カイくんも可愛かっただろ~ナァ♪
> 今は、足元で寝ています。
> 寂しいので私は足をのばして、
> 猫の肉球にぴったりつけて寝たりします。
> 翌日、足が筋肉痛になるのが辛いです(笑

面白い!
でもなんか気持ちわかるなぁ~
ローズキャットさんも甘えっ子ちゃんですね(^3^)
[2011/07/19 02:06] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ミルクさん
コメントありがとうございます

初コメとても嬉しいです♪
応援もありがとうございました
おかえりなさいなんてなんだか心に響きますぅ
ただいまですぅ(^^)/☆


> アンちゃん、添い寝してくれるんですね~。
> しかも腕枕やお手手もつないで!(驚)

始めは一人で寝て途中目覚めると甘えモードになるようで
ゴロゴロいいながら現れます

乙女さんはいつも自立寝ですか?

> 触れ合っている手や体からお互いの愛情が
> 行き来しているんでしょうね♪

あら~ステキな表現☆
まさにそんな感じがします

> またお邪魔させて頂きますね!
ぜひお待ちしています
わたしも遊びに行きます♪
[2011/07/19 02:20] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ミミィさん
コメントありがとうございます


初コメうふふ嬉しいです♪
ミミィさんは「超~かくれ肉球証明書」を私が羨望の眼差しで見ていた方ですから☆

> アンちゃんのくつろいだ様子、本当~に可愛いですね!!
ありがとうございます
本当に可愛いんです(親ばか)

> 指をギュっと握ってきてくれるんですか~><
> たまらないですよね☆

これはたまらないんですよ~♪
私が男なら絶対に結婚します (笑)

> これからも、遊びに来させて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
お待ちしています!

私も遊びに行かせて頂きます(^ー^)♪

[2011/07/19 02:28] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ヒロやんさん
プチお久です
コメントありがとうございます

> アンちゃん改めアンピちゃん


アンちゃんもアンピが公になって喜んでいると思います (笑)

実はメイちゃんも自分をメーメもしくはメメちゃんだと思っています

近所で、うちは何匹猫がいるんだろうと思われているかも !?

アイルー君は一緒に寝るのかな?



[2011/07/19 02:37] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

ぷちこさん
コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しています
毎日暑いですがフラウちゃんの体調はどうですか?

> うちは私より主人にべったりなので・・・
そうでしたかぁ~
フラウちゃんもララァちゃんも
ご主人と一緒に寝ているのかなぁ~?





[2011/07/19 02:47] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

トーマスさん
コメントありがとうございます

> うわぁ~可愛い!!
> 羨ましい添い寝ですね^^

トーマスさんちの甘えっ子テンちゃんは寝るときは
胸のうえで寝そうなイメージがありますがどうですか?

> 素肌にフワフワアンちゃん気持ち良さそう♪

これは気持ちイイですよ~
でもかなり頭も熱いのでアンチャンが心配になるときがあります;

[2011/07/19 02:53] URL | ragsmama #- [ 編集 ]

アンちゃんたら、甘えっ子してますね~♪
くるり~んってなっちゃうほど、rag mamaの腕が心地よいのね~。
甘いかわいい写真が撮れて、良かったですね。

rag mamaの腕を自分の腕として計ると、アンちゃん、大きくなりましたね~。
これは、大人になる頃には、相当大柄なお姫様になちゃうわね~♪
アニマルプラネットでみたラグもすごく大きかったので、アンちゃんはまだまだだ!
ヒョイって立つと、rag mamaと向かい合ってしまうくらいに大きくなったらどうする?

rag mama、指を怪我しちゃったの?
最近の医学によると、頑丈なバンドエイドを、ずっと貼ったままにしておくほうが、治りが早いんですってね。
ピンクのrag mama、こういうときにメイちゃんはどうなってるわけ?
[2011/07/20 06:16] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

kakoboxさん
いつもお忙しい中沢山のコメントをありがとうございます

> rag mamaの腕を自分の腕として計ると、アンちゃん、大きくなりましたね~。
ハイ!お蔭様でだいぶ大きくなりました
(外見だけ~)


> これは、大人になる頃には、相当大柄なお姫様になちゃうわね~♪
> アニマルプラネットでみたラグもすごく大きかったので、アンちゃんはまだまだだ!
> ヒョイって立つと、rag mamaと向かい合ってしまうくらいに大きくなったらどうする?

まず爪を短く切って~
牙を鑢で丸くけずって
そして絶対に逆らうのをやめましょ~か(食われる;汗)

> rag mama、指を怪我しちゃったの?

もう治りましたけどフルーツ捌いていたら切りました
浅かったので全然平気です
> 最近の医学によると、頑丈なバンドエイドを、ずっと貼ったままにしておくほうが、治りが早いんですってね。

そうなんだぁ
私は大げさに手当てしないと必ず菌が繁殖しちゃって
一度「エ~!?あの小さい傷がぁ~!」ていうぐらい大きくなって酷く悪化しちゃうんです
医者いわく免疫力が弱いんだって。

> ピンクのrag mama、こういうときにメイちゃんはどうなってるわけ?

メイちゃんは足元にいたり
猫ベットにいたり同じ部屋で自由に寝ていますよ
メイちゃんは不思議とベットでは甘えて来ないんです
寝てるとき触られるのも嫌いだし
1人で爆睡したいタイプのようです
[2011/07/20 19:45] URL | ragsmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


