Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



☆ 年越し ☆

今日は ついに大晦日ですね

今年は色々なことがあった印象深い1年でした


驚き  恐怖  不安  感動  癒し  などなど・・・


様々な感情変化が 目まぐるしく起った年でした


そして平穏な日々の尊さや 人と人とのつながりの大切さ などなど


気づく事のとても多い 学びの年ともなりました


このブログも 気が付けば開設して 1年が過ぎました

飽きっぽい 私が 読んでくれている方々に支えられて 


なんとか続けてこれたのだと思います


感謝です ありがとうございました


子猫の成長記録として始めたブログでしたが 振り返って読み直してみると


家族の平和な日々の大切な記録 私の人生の記録のようになっていました


皆さんのブログもきっとそうですよね


素敵な日々が刻まれていることでしょう


ブログは大切な大切な 記録・・・


自分のブログも みんなのブログも かけがえの無い宝物


今年後半はブログをお休みしてしまいましたが 来年はまたつづっていこうと思います



支えてくださった方々


見に来てくださった方々


コメントを交換した方も していない方も みなさま 本当にありがとうございました


また 来年も是非 Rags loves をよろしくお願いします


今年も残すところ あと数時間になりましたが みなさま良いお年をお迎えください


うちはカウントダウン花火があります


楽しみだな


キャットタワー 1 185



 







関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

今年、色々あったね。
来年もブログ楽しみ待ってるからね^^

[2011/12/31 19:37] URL | はなぴん☆ #wLMIWoss [ 編集 ]

 こんばんは^^

今年 rags mamaさんのブログに出会って  アンちゃん メイちゃんの成長を見ながら いっぱい癒されました(*^^*)
素敵な写真もいっぱいの素敵なブログだと思います♪
  
 rags mamaさんと交流できてとっても嬉しかったです。
今年も よろしくお願いします(*^_^*)





[2011/12/31 22:35] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

こんばんわ★

先ほどはコメントありがとうございましたe-266

丁度、久しぶりに記事書いてる最中でした(笑)


今年は大変お世話になりましたe-466

来年度もよろしくお願いしますe-287

では、良いお年をe-266
[2011/12/31 23:21] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

はなぴんさん

明けましておめでとうございます
今年は穏やかな1年になって欲しいですね☆
[2012/01/01 20:31] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ユキんこさん

私もユキんこさんと知り合えてとても良かったです(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします
また 可愛いユキちゃんのステキなしぐさをイッパイ見せてくださいね♪



[2012/01/01 20:34] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ヒロやんさん

明けましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

楽しい良い1年になりますように♪
[2012/01/01 20:37] URL | rags mama #- [ 編集 ]

後先コメントになってしまい、ごめんあさいね。

2011年は、私も(長~~~い)人生の中で一番ビックリした年でした。
そして、人の暖かさ、絆のありがたさを、一番知った年でもありました。
そんな年に出会えたことも、何かのご縁かなと感じています。
rag mamaには、本当にお世話になりました。
私もブログは1年足らず。
猫ちゃんを通しての人間関係が、こんなに大切なものとなるとは、思いもしませんでした。
本当に感謝しています。
2012年も、頼りにしています。
いざとなったら、しろちゃん連れてそこに行くぞーーー(笑)

かわいいアンちゃん、メイちゃん、
いつもしろちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう♪
美人な女の子二人に、恥ずかしくて面と向かって顔が見れない、モジモジ君のしろちゃんなのですが、今度、キャットフォンで、電話をしてみたいそうであります(笑)
二人とも、たくさん食べてたくさん眠って、ゆっくりと大きな猫ちゃんに成長してください。
抱っこもできないくらい、立ったらragmamaを追い越しちゃうくらい、成長してください。
あなた達の笑顔が、大好きですi-176
[2012/01/03 22:47] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


