Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



☆ 替え 始め ☆ 2012


12月にキャットタワー購入して外が良く見えるようにと 窓際に設置したのですが


あまりにも 寒そうなので 移動させようと考えました


以前の配置場所↓

キャットタワー 1 213 mado 1 tukau

ガラスに囲まれて景色はいいけど 夜は氷の板に囲まれている様でした;


なので、掃除のついでに模様替えをすることに~


気楽に始めたけど キャットタワーにあわせて結局、


LDK全部の家具配置を変えて大事になってしまった


というか模様替えが好きだからドンドン動かしちゃったっだけ とも言う


模様替え中 アンちゃんがアタシのキャットタワーをどうする気~?


っと講義の視線を送ってきましたが


終わってみたら なんのこっちゃない お部屋全体がエラク気に入った様で 


ご満悦の表情を浮かべていました


前回まで終わると同時に興奮して駆けずり回っていたから


今回 スグに寛ぎ始めて こちらが拍子抜けしたほどです






アンちゃん 西日に当って~


1.8 012 03






さらに りらっくすぅ~




1.8 008 03





あっという間に 寝ちゃった




1.8 030 04





さてと もう ひとりの姫は どうしたでしょうか?






1.8 042 05




みつかりましたか?


頭 隠して ほにゃらら寝 ですね


以来 2ニャン揃って 遊んだり 寝たりと


ここら辺が スッカリと子供部屋と化したラグママ家なのでした




関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

いいですね~
白いモコモコ(猫・家具類)がとっても
いい感じ♪
みんニャ喜んでくれてよかったですね~♪
うちも模様替えしたいけど・・・
物がありすぎて無理~(笑)
[2012/01/10 22:01] URL | はなぴん☆ #wLMIWoss [ 編集 ]

うわ~お日様を浴びるアンちゃん、神々しい♪

リビング全体の模様替えをなさったのね。
マメなrag mamaで、よかったわねえ、アンちゃんメイちゃん。

3枚目のアンちゃん、なんて気持ちよさそうな、まるで温泉につかっているようなお顔じゃありませんか♪
お鼻の中まで、お日様を浴びてるの?アンちゃん。
きっと自分から、たくさんのお日様を浴びれるように、姿勢を変えているのでしょうね。
冬の西日は、濃い日光の成分が入っているような気がしませんか?
場所に対する違和感もなく居てくれて、これで楽しく日光浴ができますね。

メイちゃんのかわいいアンヨ、見~つけたっ。
一角が子供部屋化したっていいじゃないですか♪
二人も子供がいるのだもの。
人間のほうは、自分の足で好きな場所に出かければ済むことなんだし、rag mamaのお宅は、どこもかしこもステキなんだから、ね♪
[2012/01/11 04:14] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

メイちゃんったら…ぷぷぷ…。

でも一瞬、あれ?メイちゃんピンクになっちゃった?!
と思ってしまったのでした。
ピグレットさんでしたね(笑)
[2012/01/11 10:14] URL | mamalu #- [ 編集 ]

アンちゃん~気持ち良さそう~可愛い♡
最高に眺めの良い場所にタワーがあって嬉しいでしょうねぇ。

家の目の前はメトロの工事で大変です(-_-;)

メイちゃん見っけ!!!
あんよが出ているよ(^_-)-☆
[2012/01/11 15:18] URL | ❤ビクママ❤ #- [ 編集 ]

アンピちゃん、西日に当たって
とても気持ちよさそうな顔をしてますね。
こういう表情を見ると、
自分も気持ちいい気分になります。

メイちゃんがピンクのブタさんに
変身してしまったのかと
思ってしまいました。

アンピちゃんのそばがいいだろうな。
たとえそれが、ソファの下であっても(笑
[2012/01/11 20:22] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

はなぴんさん

いつもコメント有り難うございます

淡い色合いのモコモコが好きで
モコモコだらけです
自分もいつも全身モコモコ着てます(笑)

ニャンコはあれ以来今までには
なかった落ち着きを見せています
頑張ってよかった♪
[2012/01/12 16:00] URL | rags mama #- [ 編集 ]

kakoboxさん
コメント有り難うございます

> うわ~お日様を浴びるアンちゃん、神々しい♪
神々しい↑最上級のお言葉頂きました~(^-^)

食べる位置を変えたり、チョコチョコやるんですが
今回はかなり変えました
模様替えを定期的にすると家具の裏の汚れとかもなくなるし
いつも新しい氣が入る感じで好きです
あと変えた後何回かは前の配置の記憶がしばらく残っているので
部屋に入る時 うわ!って驚く感じの自分が快感です(笑)
今回メイちゃんもなっていて笑っちゃった

アンちゃん確かに温泉に入っているようでした
じんわり温まるのは似ているのかもしれませんね(^-^)♪
最近少しずつ太陽がずれてきてお日様が戻ってきました
春からは午後は日が入るので待ち遠しいです

キャットタワーのてっぺんからメイちゃんが無防備に飛び降りるので
隣にこちらのソファーをくっつけました
このまとまり感がなんだかニャンコに好評でした
(^-^)v






[2012/01/12 16:18] URL | rags mama #- [ 編集 ]

mamaluさん
コメント有り難うございます☆


> でも一瞬、あれ?メイちゃんピンクになっちゃった?!
> と思ってしまったのでした。
UPのあとで写真見た時に
もしかしてピンクのぬいぐるみをメイちゃんって思う方いるかな?(^-^)☆
なんて勝手に想像してました
そしたらこのコメ♪
いた~!っと嬉しくなりました

> ピグレットさんでしたね(笑)
名前しりませんでした;
ピグレットって言うんですね☆
[2012/01/12 16:24] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ビクママさん
こんにちは
コメント有り難うございます

> 家の目の前はメトロの工事で大変です(-_-;)
お~!地震の記事のときの写真の工事ですね
大工事だから長いですねぇ;
あの時の巨大クレーンはまだあるんでしょうか?


> メイちゃん見っけ!!!
> あんよが出ているよ(^_-)-☆

ふふふ
ここがメイちゃんの小さい時からのお気に入りの寝床です
危ないから入らせないように知恵を絞って色々やったんですが
根負け。
このソファーどこに置いても入り込む
それだけは変わらないみたいです

[2012/01/12 16:35] URL | rags mama #- [ 編集 ]

ローズキャットさん

コメント有り難うございます(^-^)

> メイちゃんがピンクのブタさんに
> 変身してしまったのかと
> 思ってしまいました。

タワーのおうち部分には2ニャンともあまり入らないので
ぬいぐるみを入れちゃいました
レビューでは他の猫ちゃん結構入って寝ているみたいなんだけど
うちはなんだか遊ぶときだけですね

> アンピちゃんのそばがいいだろうな。

そうなんですよ
メイちゃんはアンちゃんがいないと
落ち着かないみたいな時がみられます
鳴いて探したり
私か?と思ったらアンちゃん探してた(笑)
[2012/01/12 16:42] URL | rags mama #- [ 編集 ]

アンちゃん超可愛いe-266

思わずラグ好きの血が騒ぎ手がプル×②しちゃいましたよ(爆)

アゴ触りたいッスe-454
[2012/01/15 10:22] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

ヒロやんさん
コメント有り難うございます☆

> 思わずラグ好きの血が騒ぎ手がプル×②しちゃいましたよ(爆)

これ 怖いかも(笑)

> アゴ触りたいッス

アゴ柔らかくてプルんプルんしてますよ~(^-^)
アンちゃんは毛並みがストレートでとても柔らかいので
みんな触ると驚きます。一瞬冷たく感じるぐらい滑らかです
メイちゃんは天パーでもふもふ、暖かい感じですよ

[2012/01/17 04:28] URL | rags mama #- [ 編集 ]

アンちゃん ポカポカ あったかそう(*^^*)
日に当たって ウトウトしてるお顔って可愛いですよね
目が 細くなって… なんか 拝みたくなる^^;
ずっと見ていたくなりますね♪

メイちゃん あんよ見えてるよ~
チラッと見えてるところがまた可愛い(^^♪ 
[2012/01/17 09:10] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

ユキんこさん
コメント有り難うございました

アンちゃんは最近 ほわ~んとしたりゴロ~んとしたりすることが
増えてきました。少し大人になったのかな?(^-^)

> メイちゃん あんよ見えてるよ~
> チラッと見えてるところがまた可愛い(^^♪ 

チラリズムです(笑)
出ているアンよを触ると喜ぶんですよ~♪
[2012/01/18 03:33] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


