Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



チョコ物~ ☆ 第2弾 ☆

バレンタインが近いとあって

また面白いモノに出会いました



コレ!↓知ってますか?




2月8日 265



今回も即買!


だってこんなの無条件で飲んでみたい~♪


有りそうでなかったチョコのソーダだもん!



1月19日 015ss




夜、オジサンと仲良く飲みました


味はアイスココアに炭酸が入った感じでした

色は透明なのです



私はアリでしたねチョコ好きだから


後味が気に入りました


コレでカロリーゼロが出たらまた買うんだけどなぁ~




アンちゃんとメイちゃんにも


見せてみようと思い、コレすごいよ~!っと

ラグママテンションUP↑っで近づくと

炭酸が嫌だったみたい2匹はヒュ~ッと逃げて行っちゃいました





通常ウチは炭酸飲料はカロリーゼロ限定なので


いつもみたいにお風呂上りに楽し~くコレも飲んでたら


砂糖タップリで焦りましたぁ(太る~;)





関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

メイちゃんたら、ホッペかきながら、「ん!」だって…生意気にいi-237
…と書きながら、私は顔がニヤニヤしちゃう。
だって、メイちゃん、表情が豊かすぎ!
そうそう、タレント猫ってのはどう?
アンちゃんは美人コンテスト、メイちゃんはタレント猫もしくは猫の役者さん♪

rag mama、衝動買いの人と見た!i-278

この飲み物、なんと大手サントリーなんですね!
チョコ味なのに、色がないってとこが「不思議の国の…」ですねi-183

うちでは、カロリーゼロどころか、オーソドックスなノーマルコカコーラを飲むのが大好き。
瓶のコーラがやっぱりサイコーですなあi-277

[2011/02/10 01:44] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

かわいいペットボトルですね!
もしかして不思議の国のアリスですか?
娘がアリスオタクで、グッズを集めているんですよ~!
これ、コンビニで売っているのでしょうか?
チョコ味は娘が好きです^^

カロリー0の炭酸飲料と言えば、
私がハマっているのが天然炭酸の
ゲロルシュタイナー(ミネラルウォーター)です。
炭酸の強さも好きだし美味しい♪

メイちゃんかわいいなぁ^^
[2011/02/10 09:34] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

kakoboxさんお忙しい中コメントありがとうございます☆


> だって、メイちゃん、表情が豊かすぎ!
> そうそう、タレント猫ってのはどう?
> アンちゃんは美人コンテスト、メイちゃんはタレント猫もしくは猫の役者さん♪

ではラグママはステージママに゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
(OOも煽てられて木に登りました;)



> rag mama、衝動買いの人と見た!i-278

はい!安価なもだけわ~笑
>
> チョコ味なのに、色がないってとこが「不思議の国の…」ですねi-183

w(・0・☆)w全く気づきませんでした!

kakoboxさんすごーい♪

> うちでは、カロリーゼロどころか、オーソドックスなノーマルコカコーラを飲むのが大好き。
> 瓶のコーラがやっぱりサイコーですなあi-277

確かに!あれは1番美味しいです。

うっかりすると、クヮ~ッって親父声出ちゃいますから;Σ(・艸・*)

私は毎日チョコやケーキ等などを必ず食べているので

炭酸の糖分ぐらいは控えたいと思いまして・・・;がまん
[2011/02/10 13:55] URL | rags mama #- [ 編集 ]

エーコままさんこんにちは☆

> もしかして不思議の国のアリスですか?

ウサギを追いかけるアリスらしい女の子が書いてあるので

多分そうだと思います☆

> 娘がアリスオタクで、グッズを集めているんですよ~!

へぇ~カワイイ趣味ですね!
ではアリスInワンダーランドも見に行ったのかな~?
と言うかDVDとかも持ってそうですね
あのBIGなTVで観れるもの!


> これ、コンビニで売っているのでしょうか?
> チョコ味は娘が好きです^^

コンビにはどうかしら?

私はSEIYUで発見しました・・・


> 私がハマっているのが天然炭酸の
> ゲロルシュタイナー(ミネラルウォーター)です。
> 炭酸の強さも好きだし美味しい♪

名前がドイツっぽいですね!

今度買ってミマ~ス(^^)


[2011/02/10 14:12] URL | rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


