Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



☆ 顔変 ☆


絵画的 1枚

(カメラマンの強い思い込み。笑)


CA3H0197.jpg


↑これはただ、ベットの上でケータイで撮った写真なのですが

私的には普段の自然なアンちゃんが写っていて好きなのです

結構、この顔はよくしているんです

でも、アンちゃんはカメラを向けられると

顔変してしまうので、なかなか撮れない貴重なショットなのです



次の1枚も、構図もピンとも最悪なのですが

本人なにかに夢中で撮られているのに、全く気がついてないから

ちゃんとラグドール顔してます

CA3H0210.jpg




しかし、よくあるパターンは↓

カメラを向けるとこんな風に耳を倒して三白眼チックにしたり・・・

一瞬で顔変をしてしまう、秘密のお嬢様です


1月11日 067s




↓このように顎上げ+顔を平べったくするもお得意なのです;↓



1月11日 102s


これはこれでカワイイんだけど・・・


親としては素敵なお顔も残してあげたいのにぃ~


なんとも、カメラマン泣かせのアンちゃんなのでした




関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは♪
アンちゃんの力の抜けた一枚、優しい表情ですねぇ^^ブルーアイと、にっこり笑ってるような口元がとっても可愛いです!!!
壁のシートもアンちゃんにマッチしてるぅ^^b
2枚目なんてモデルにゃんこみたいっ!決まってるぞぉ♪
そうそう、なかなかいい写真って撮れないですよねぇT_T
ひっそり撮る練習が必要ですね^^v

[2011/02/17 12:19] URL | クルー #- [ 編集 ]

うふふ。
人も写真だと顔変わってしまう人いますね。

レイちゃんも、いつもお顔や目の色が違うので、もっといつものお顔を撮りたいって思います。

ちなみに私も一眼デジカメユーザーです。
レイちゃんが来る前に気合いを入れて買いました。
が、パンケーキレンズのみの万年初心者。
早くrags mamaさんのようなきれいな写真が撮れるようになりたいです。
[2011/02/17 16:49] URL | ルツ #- [ 編集 ]

一番上の写真は携帯で撮ったのですか?
すごくきれい!
アンちゃんの表情に憂いがあって良い感じですね^^
どれも良く撮れているけど、三枚目の写真の雰囲気も素敵☆
私から見ればどれも可愛いけど、いつも一緒にいるrags mamaさんは、
「こういうアンちゃんを撮りたい!」ってあるのでしょうね(^_^)
[2011/02/17 21:40] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

クルーさんこんばんは


よくお気づきに!

そうなんですよ~アンちゃんは小さい頃から

笑ってるような口元なんです~

が写真では殆ど見せてくれないんです

ひっそり撮り、練習開始ですね!


ルツさんこんばんは


ルツさんもレイちゃんが来る前に一眼を用意されて
いたんですね~
私もメイちゃんが来る前日にカメラ届いたんですよ~
可愛く撮りたい親心はみんな一緒ですね~

ラグちゃん飼って、一眼買って、ブログ開く、

やってることと時期が、かなり似ていますよね笑



エーコままさんこんばんは


写真褒めて頂いちゃって素直に嬉しいです♪

1枚目、EXILIMケータイです

コデジの威力出てるかな?

以前の動物病院の外観写真なんかもケータイだったんです。

結構、便利ですね(^^)

アンちゃんもエーコちゃんみたいな素敵な表情
カメラにしてくれたらいいのにな~っていつも思いますよ~☆


[2011/02/17 22:33] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

こんばんは。
携帯写真、きれいですね★

アンちゃん=秘密のお嬢様。
たくさんの魅力を隠してるんだろうな。

ママさん、練習、練習! ですね。
[2011/02/17 23:06] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

アンちゃんのあごをあげ平べったくしてるお顔めっちゃ好きです♪可愛過ぎ^^
一眼で撮ってたらラグ!って写真も撮りたいですよね~。
うちはいつもダラダラですが・・・^^;
[2011/02/17 23:14] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

はなぴんさんこんばんは


そうなんですよ~

ラグ!って写真撮りたいんです笑

シエルくんとか琥珀くんはラグですってすごく感じしますよ~♪

アンちゃんの顎上げも可愛いってありがとうございます☆




ローズキャットさんこんばんは


練習早くしなきゃ~;

子猫が終わる前にぃ~

秘密じゃなく

お嬢様の写真をとるぞ~!(^^)b



[2011/02/18 00:28] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃった。

わかった、デジイチがどうってことじゃないですね。
アンちゃん、メイちゃんが美しくてかわい過ぎってその一言i-1
何でどう撮っても、様になり絵になるアンちゃん、メイちゃんなんですね~♪

今回はアンちゃんの、秘密のベールに包まれた色んなお顔を見ちゃったわi-233

2枚目のラグドールらしいお顔、美しいですね~i-233
襟元に白い毛皮のストールを巻いたお嬢様ですね♪
このブログを見るまで、ラグドールがこんなに美しい猫だなんて、知りませんでしたi-178

毛色の話は、アニマルプラネットの純血種を飼っている人にインタビューする番組で観たんですよ。
[2011/02/19 00:39] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

kakoboxさん

こんばんわ☆

お忙しい中コメントありがとうございます

>コメント遅くなっちゃった

コメントなど無理しないでくださ~い;

お時間があるときに覗いてもらえるだけで

嬉しいんですから(^^)b

>襟元に白い毛皮のストールを巻いたお嬢様ですね♪

うふふ♪なんとも嬉しいです

私も首の飾り毛大好きなんです↑

毛皮のストール!

本物ですね笑

アニマルプラネットYoutubeで観れたら見てみます






[2011/02/19 02:25] URL | Rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


