Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



どうぶつ ☆ いろいろ


窓辺に白いタヌキ


1月11日 002s



あ~また

顎を上げちゃった!   (顎上げちゃう関連のお話は ☆こちら☆ )


でも白くてふわふわ~


アンちゃんはラグちゃんの中でもとっても毛質が柔らかいです


私は良く顔をうずめてモフモフしちゃいます


ふわ~っと、一気に夢の世界に入っちゃいます





次は家の中で、リスも発見です


2・17 287s



メイちゃんは、猫の中でもすごく体が柔らかいです


このように、よく面白いポーズをしています





アンちゃん相変わらず、箱に入ってますよ~

もう1個きた箱と2段重ねに置いてみても、やっぱりケーキの箱が好きみたいです

(箱大好きなお話は ☆ こちら ☆ )


ホントに家にいろんな動物がいたら面白いだろうな~



そういえば!最近ムツゴロウさんって、全然TVで見なくなったなぁ~?





関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

ホントたぬきとリスみたい^^
これから成長するにつれ更にフワッフワになりますね♪
顔をうずめモフモフ・・・う~ん、私もしたい!!
[2011/02/18 00:36] URL | トーマス #- [ 編集 ]

アンちゃん、本当に柔らかそうですね。
触ってみたいなぁ。
猫が上を向いた顔、私は大好きです。
とっても可愛い。

でもそれ以上に、メイちゃんの姿は…!
荒川静香さんの、レイバックイナバウアーな感じで
最高ですv-218
[2011/02/18 00:42] URL | mamalu #- [ 編集 ]

アンちゃんのこの顎上げお顔が大好きです~v-238
メチャ可愛い!
「私はアンよv-20」って聞こえて来るような。。。

メイちゃん、身体柔らかいですねぇ。
尻尾が立っててリラックスして爪磨ぎしてるんですねぇ。
[2011/02/18 01:29] URL | PRADA #- [ 編集 ]

窓辺にいるアンちゃん、真っ白ですね。
周りの色とピッタリ。フワフワ~って感じで、
抱っこしてみたくなります^^
メイちゃん・・・リスの格好してる(笑)。可愛い!
昔、実家でシマリスを飼っていたことがあって、
生まれた子供がとても懐いていました。
家の中を走り回って、寝る時間になるとちゃんと
ゲージに戻った賢い子でした^^

ムツゴロウさん見なくなりましたね。
あの番組が好きで欠かさず観ていました。
[2011/02/18 09:07] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

トーマスさん☆

コメントありがとうございます♪

>これから成長するにつれ更にフワッフワになりますね♪

ハイ↑かなり楽しみにしています♪

長毛の猫ちゃんと、今まで戯れたことがないので~♪

ブラッシングしながらケッケが長くなってきていい子だね~とか親ばか炸裂させてます笑





mamaluさん☆

コメントありがとうございます♪

猫ちゃんの上むいた顔私も好きです(^^)♪

メイちゃん→イナバウワー!確かに~

アンちゃんは筋肉質で体は結構、堅いんですが

メイちゃんはグニャグニャで始めその違いに

びっくりしました!







PRADAさん☆


コメントありがとうございます♪

>アンちゃんのこの顎上げお顔が大好きです~

うわ~ありがとうございますぅ
ブ~っとしてるのにぃ可愛いなんて♪


メイちゃんはマイペースでリラックスしているときが

多いタイプの子です

いつもは爪とぎしてるとアンちゃんに邪魔されるから

この時は、1人で思う存分楽しんでたのかも~笑






エーコままサン☆


コメントありがとうございます♪

ご実家でシマリス飼ってたんですか~?

しかも、赤ちゃんが生まれたなんて!

カワイイだろ~な♪

自分でゲージに戻るなんてw(^^)w

そんな賢いリスちゃんはおとぎ話の中だけかと

思ってたら!実在したなんて♪

素敵ですね~!
[2011/02/18 19:10] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

きゃ~~~かわいいですね♪

今日主人がる~ふ~を連れて帰ってきたんですが・・
る~ふ~に似てるラグちゃんいるんだよ♪って
ragmamaさんのブログ見せたら
ビックリしてました。似てる・・というか
アンちゃんメイちゃん・・可愛いすぎるって^^

アンちゃんメイちゃんはブリーダーさんから
かったんですか?←主人からの質問♪
[2011/02/18 21:20] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

そういえば、ホント最近は見ないですねえ~ムツゴロウさん。
もうお歳なのかしら。
私はムツゴロウさん的動物とのかかわり方が大好き。

メイちゃん、まさにリスですね~i-237
ちいちゃいキャットタワーにしがみついてるとこ、かわいい~i-233
アンちゃん、メイちゃんのことを言うのに、かわいいや美しい以外の言葉がないのがホント残念。

メイちゃん、お尻尾大きいのね♪
[2011/02/19 00:45] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

kakoboxさんへ

コメントありがとうございます☆

ラグは長いのかな?
メイちゃんもアンちゃんも尻尾が長いので

結構私、踏んじゃってギャーって言われます;


>私はムツゴロウさん的動物とのかかわり方が大好き


この文章のところで

子供に頃TVで、ムツゴロウさんが、山羊のオシッコで顔を洗ってたイメージが強すぎて

kakoboxさんがそれをしている姿を想像してしまいました笑




[2011/02/19 02:34] URL | Rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


