Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



夕暮れ

メイちゃんが夕暮れの窓辺にいました


2.18 031s



ウチは北向きなので夕方も薄明るいです


アンちゃんも来ました↓


空が少しピンク色になってきました



2.18 058


こうやって夜の帳がゆっくり降りて来るのがとっても好きです


よく、電気を点けづに、ぼーとしちゃいます


たまには、そのまま猫と一緒に寝ちゃったり笑


2.18 052s







少したったら、お月様がとってもキレイでした



                                                    2.18 061s



手持ちで撮るとやっぱり少しボケちゃうな~;



カメラの三脚が欲しい今日この頃です 







関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

写真が綺麗ですね。
私は2枚目の写真が好きです。
アンちゃんとメイちゃんの性格が出てる感じがするんですよ。

月や星を撮るのって、難しいですよね。
私もたまに撮るのですが、
カメラによってぼやけたりします。
[2011/02/18 22:52] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

すばらしいわ~窓の外の景色もカーブを描いた窓も…i-233

そこに美しいラグが居るなんて、絵になりすぎで言葉にならない!

この窓辺シリーズ、もっと撮ってくださいな~。
私はお月様も大好き!
海洋の上で見る満月は、金色の絨毯を長くひいて、それは神秘的な光景ですよ~i-228

こんなにステキな窓のあるお家で、rag mama恵まれてるわね~i-236
私ももう一回、婚活しちゃおうかなi-278
お月様の見える海辺に住んでる人に出会いたいi-201
[2011/02/19 00:53] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

出窓と景色と素晴らしい~♪
そして可愛いラグちゃん♪
もう理想の暮らしですね~^^
[2011/02/19 12:36] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

素敵なおうち~~~~!!
こんな素敵な窓辺でまったりできるなんて
アンちゃんメイちゃん幸せですね♪

これぞ神奈川の理想の生活ですね
うらやましいです。

[2011/02/19 13:16] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

すごい絶景が見えるところにお住まいなんですねぇ、すごく羨ましいです!!しかも大きな窓がアーチ状になってて、空間が広く感じます、素敵♪
絵になる写真ですね。
2にゃんはいつもこここら眺めを楽しんでいるんですねぇ、私も猫になって一緒に暮らしたい・・。
いやぁ、本当に素敵ですねぇぇ☆
[2011/02/19 15:20] URL | クルー #- [ 編集 ]

わー、すてきな窓があるんですね。
アンちゃん、メイちゃんの遊び場にもなっていてイイナ。
月明かりが海に映っている風景、大好きです。
ずっと見てしまいますよね。
[2011/02/20 21:08] URL | M代 #I9hX1OkI [ 編集 ]

本当に素敵な風景!
こういう景色に憧れているんです!
特に夜景が大好きです☆
rags mamaさんが羨ましいわ。
毎日見られるんですもん^^
私もこんな景色を眺めながら、ボーっとしたい(笑)
アンちゃん、メイちゃんも良い感じに映っていますね(*^^*)

お忙しいようですね。
どうか無理しないでくださいね。
[2011/02/21 01:05] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

絶景+ニャンコ=最高ですe-454

何か旅行先にいるような雰囲気ですねe-465

二枚目の写真に写ってる、背中のくねり具合がまた何とも言えない~e-266
[2011/02/21 01:29] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

ローズキャットさん☆


いつもありがとうございます
お返事が遅くなりました;

>私は2枚目の写真が好きです。
アンちゃんとメイちゃんの性格が出てる感じがするんですよ

言われてみればそうですね!
自分ではきずかない感想を言ってもらえて
嬉しいです♪

>月や星を撮るのって、難しいですよね

難しい!難しい!
とってもキレイな景色が多いので
勉強して写真に残したいです(^^)


kakoboxさん☆


いつもありがとうございます

>この窓辺シリーズ、もっと撮ってくださいな

かしこまりました(^^)


この窓は私の大好きな窓です

こういう窓がある家を執念深く探して住みました笑

私は無類の窓好きなのです

うちはカーテンレールをつけてません(北に海なのに)

だから寒い寒い笑



はなぴんさん☆


こんにちは~(^^)

こめんといつもありがとうございます

>もう理想の暮らしですね


ハイ!ある面、理想の暮らしかもしれません


ウ~子猫の布団へのオシッコ癖さえなくなれば・・・笑

お医者さんに絶対に治らないってこの前、言われちゃいました~泣笑



ぷちこさん☆


コメントのお返事遅くなりました;

>こんな素敵な窓辺でまったりできるなんて
アンちゃんメイちゃん幸せですね

2にゃん共に飛んでくるとんびに夢中です

ベランダもお外も出られないので

せめて窓で楽しんでもらいたいなぁと

思っています



クルーさん☆


奥様かな~?こんにちは~(^^)


>絵になる写真ですね。

う~ありがとうございます (^^)♪

私もチョットおもってたりして笑

もっと上手に撮れるようになりたいです

2にゃんは飛んでくる鳥によく興奮していますよ~


M代さん☆


こんにちは~(^^)

月明かり、きっとM代さんのお宅からも同じように

見えることでしょう。

もっとキレイかな?

私はリビンの駐車場からの眺めが一番好きなんですよ~♪

スゴクローカルな話だぁ笑



エーコままさん☆


いつもありがとうございます
お返事すっかりおそくなりました;

>お忙しいようですね。
どうか無理しないでくださいね

お気遣いありがとうございますぅ

優しい♪言葉に癒されました

>特に夜景が大好きです☆

エーコままさんは海の夜景派なんですね!

私もすきですよぉ~(^^)

以前は葉山に住んでいたんですが

夜は海がほぼ真っ暗になっちゃうのでつまらなかったです

今は東京湾側なので夜キレイで楽しいです

風で光が揺らめいてとってもキレイです

あれが写真に撮れたら~っていつも思います

いつかキレイに撮れたらUPしますね~(^^)


ヒロやんさん☆


いつもコメントありがとうございます(^^)

>絶景+ニャンコ=最高です

面白い計算式だわ~笑

ヒロやんさんは、言葉の使い方が上手ですね!

>枚目の写真に写ってる、背中のくねり具合がまた何とも言えない~

たぶんメイちゃんのくねり具合でしょうか?

メイちゃん体がクネクネ柔らかくって
面白いです

スグ反り返っちゃうので真っ直ぐジャンプ
できないんですよ~笑


[2011/02/22 17:35] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

>私はリビンの駐車場からの眺めが一番好きなんですよ~♪

へぇ~。
しょっちゅうリビンに行ってますが、車がないのでで駐車場に行ったことがないんですよ。
今度見に行こうっと。
[2011/02/22 22:35] URL | M代 #I9hX1OkI [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


