Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



普通の日

ここ数日

父の一周忌やら相続などなど

大忙しでした・・・

この1年間で

1人の人間の存在がこんなにも大きいものなのか!と実感しました

1人居なくなるだけで全てが変わるなんて・・・

思いもよらなかったことがいっぱいでした。


人ってそんなに簡単に変わるものなのか~?なんて




ここ数日ほんと、2にゃんにはイッパイ癒してもらいました

アンちゃん&メイちゃんの存在は大きいとも実感!

ありがとう

それから、みなさまからのイッパイのコメントにも感謝でした

私は幸せ者です



しかし昨日はついに、ブログUPできませんでした



2・17 267s


そうなのよ~


今日からまたがんばるそぉ~


やっと穏やかな日々が戻ってくると

やっぱり普通が1番って実感しちゃいますね



アンちゃんもメイちゃんもやっとリラックスモードです





メイちゃんは最近お気に入りのミニタワーにのって

飛んでくる鳥さんを待っています



2・17 565



アンちゃんはペットヒーターの上で熟睡です↓


1アンちゃん



やっぱり、平和って最高だなぁ~



今から、みなさんのブログに遊びに行きまーす





関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

忙しかったんだね~^^;
お疲れ様でした。
でもかわいい二匹が癒してくれるから大丈夫だよね~(*^。^*)

今日もアンちゃんメイちゃん可愛いぞぉ~♪
[2011/02/22 19:43] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

大変だったんですね。
お疲れさまでした。

アンちゃんとメイちゃんは、最高の癒しですね。
寝ている姿も可愛いし、
鳥さんを待っている後ろ姿も可愛い。

メイちゃん。鳥さんは来てくれたかな?
[2011/02/22 23:41] URL | mamalu #- [ 編集 ]

大変でしたね・・
もう落ち着かれたでしょうかね。
アンちゃん、メイちゃんがいてくれるだけで心が和みますね^^
後姿のメイちゃん、ネムネムのアンちゃん可愛くて
抱きしめたくなります^^
[2011/02/23 00:55] URL | トーマス #- [ 編集 ]

それは大変でしたね・・・
お父様が無くなられたんですね・・・一年あっというまだったのでは>_<
悲しいときや辛いとき、どんだけ愛猫がその心を満たしてくれるかよく分かりますね。
ブログの更新、楽しいから毎日したいと思いますが、無理はされないようにして下さいね!
本当にお疲れ様でした^v^
[2011/02/23 01:07] URL | クルー #- [ 編集 ]

お父様の一周忌だったのですね。。。
大切な人がいなくなった時の寂しさは、言葉で言い表せないと思います。
お父様は天国から見守ってくださっていることでしょう。

アンちゃん・メイちゃんは癒しですね(*^^*)
動物は自分にパワーをくれますよね!
[2011/02/23 09:11] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

はなぴんさんへ


コメントありがとうございます!

>でもかわいい二匹が癒してくれるから大丈夫だよ
ね~(*^。^*)

うんうん!びっくりするほど癒されましたよ~♪

猫はちっちゃい体にスゴイパワーを秘めてますね~(^^)

mamaluさんへ


コメントありがとうございます!

とても労われます(^^)

>メイちゃん。鳥さんは来てくれたかな?

来ましたよ~大きいトンビが。

ギロ~って部屋の中を見ながら飛んで来るんですよ~
初めはメイちゃんビビッちゃってたんですが、

最近は待っているみたい(^^)



トーマスさんへ

コメントありがとうございます!

もう元気いっぱいです☆

ブログのコメントにも沢山の安心をもらいました(^^)

>後姿のメイちゃん、ネムネムのアンちゃん可愛くて 抱きしめたくなります

私もいつもまるちゃんとてんちゃんに

もにゅもにゅ~とかしたくてたまりません~笑(^^)

猫は自分ちの子もよその子もみーんな可愛いから

不思議ですね~♪





クルーさんへ

コメントありがとうございます!

>一年あっというまだったのでは>_<

はい。大変でしたが、あっという間でした!

2にゃんの存在は大きくて、

とくにアンちゃんは天国の父の指令で私の所にやって来たと思い込んでいるラグママです笑

>ブログの更新、楽しいから毎日したいと思いますが、無理はされないようにして下さいね!

う~(;;)お心遣いありがとうございます

頑張りすぎないように気をつけます☆

自分に合ったペースをつかみたいな~♪


エーコままさんへ


コメントありがとうございます!

>お父様は天国から見守ってくださっていることでしょう

はい!ありがとうございます(^^)☆
私もきっとそうだと♪

>動物は自分にパワーをくれますよね!

心が殺伐としたときメイちゃんにくっついたら

心の中に何か暖かいものを入れてくれました(;;)

動物のパワーには感動と感謝です

[2011/02/23 16:52] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

色々お疲れ様でしたe-466

疲れてるときとか、ほんとニャンコに癒されますよねe-77
(疲れてなくても癒されるけど(笑)


メイちゃんの後姿もまたキュートe-454
アンちゃんヒーターの上で超気持ち良さそうですねe-266
[2011/02/23 19:36] URL | ヒロやん #TY.N/4k. [ 編集 ]

こんばんは。
忙しい日を送っていたのですね。
お疲れ様です。

ラグママさんの記事を読んで、
私も父や母の命がある間に、
家族の絆、優しい思い出を
築いていけたらいいな~と思いました。
今がそういう時期なのかな、
と、姉とよく言っています。

忙しい時は、無理して返信しなくても大丈夫ですよ。
自分のペースで行けばいいんですからi-179
[2011/02/23 21:09] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

ローズキャットさんへ


いつもありがとうございます☆


>今がそういう時期なのかな、 と、姉とよく言っています

そう感じるならきっとそうですね。

感じたまま素直に行動していれば

必ず、良い結果になりますよ~☆

いっぱい優しい思い出を作って下さいね☆


>忙しい時は、無理して返信しなくても大丈夫ですよ。
自分のペースで行けばいいんですから

優しいお言葉に心が温まりました~(^-^*)♪

感謝~☆


ヒロやんさんへ


コメントありがとうございます☆

はいニャンコにはホント癒されました~

居なかったらきっと大変だった~;笑

ペットヒーターに居るアンちゃんの

ふわふわのお腹に顔を埋めてモフモフ

すると全てのストレスから開放されちゃいます♪

[2011/02/23 23:18] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

rag mamaさん、忙しさも一段落したのでしょうか。
お疲れ様でした。
更新されて、ファンとしてはうれしい限りi-194
でも、くれぐれもブログは無理はしないでくださいね。
一番大事なのは、まずはご自分達の生活です。

どちらのお父様かわかりませんが、大変でしたね。
私も自分の両親を、わずか半年の間に両方亡くしました。
半年間に二人居なくなると、自分の根っこが無くなった感じ。
父が亡くなり、そして母が亡くなりとうとう自分が喪主になったときには、悲しんでる間も無かった。
四十九日やらお墓のことやら一周忌やら、そしてご他聞にもれず相続問題発生でした。
かたがつくまで、弁護士をたてて3年も掛かりましたよーi-282
人は、変わるものと思っていたほうがいいです。
変わらないのは、親と子の絆だけ。

…何事もない平穏な日々が一番!
だけど、人生はなかなかそうはいかないもの!
私、歳の功で言い切りますよ。
だから、がんばって生きるんです!
平穏な日には、その平穏な幸せをかみしめて!

癒してくれるアンちゃんメイちゃんが居て、良かったですね。
お外の鳥さんを待ってるメイちゃんの後ろ姿、すごくかわいいですi-178
猫ちゃんは、後ろ姿でも何かを語りますね。
アンちゃん、すっぽりとヒーターの上ですね。
お嬢様も、寒さには勝てないかi-229

気のせいか、ママ&パパの心情を察する写真に見えましたv-22
[2011/02/24 01:15] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


