Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



平和な日


2にゃんがお外を見ています


             

2・17 623s







何が見えているのかは残念ながら不明です

アンちゃんが伸びると2にゃんの体格差がスゴク見えます


            

2・17 624s








お!メイちゃんも負けじと立ったぞ

アンちゃんより大きくなったね~


            

2・17 638s







っと思ったのもつかの間

アンちゃんも立ったらもう、太刀打ち出来ません


            


2・17 636s







しっぽが突っ張るぐらいチカラ入れて立ったって

アンちゃんには勝てないよ~


         


2・17 635s









ン~ニャ!


メイちゃんは 諦めない猫なのだ~


         


2・17 634s





お~!確かに勝ってる、勝ってる


ニャンコ戦では負けちゃったけど   ( ☆ ニャンコ戦はこちら ☆ )

今回はメイちゃんの勝ち~





.




・・・え?


メイちゃんが、ズルしたって?



し~



そのことは、ここだけの内緒にしておいて下さい




どうやら家系的にメイちゃんはアンちゃんよりも

大きくなれなそうなので・・・






関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif


テーマ:★☆・・・ふわふわ猫にゃんラグドール・・・☆★ - ジャンル:ペット


コメント

うわ~声出して笑っちゃいましたi-237
今日の連続写真はこれまた、サイコーi-1
たまった疲れがすっ飛びますi-203

メイちゃんは、どんなときにも必ず笑いを取るよね~吉本動物部門に一発で合格ですねi-179

お尻尾に力をこめて、手まで挙げちゃって、なんとかしてアンちゃんより大きくなろうだなんて、やっぱり女の子同士はライバルなのね。

アタチちゃん、かわいいから、背の高さは気にしない気にしないi-236

rag mama ほんとに上手ね~写真も猫言葉の吹き替えもv-22

[2011/02/26 19:23] URL | kakobox #r6uSoc5A [ 編集 ]

きゃ~♪かわいい後ろ姿^^
このあんよがたまりませんね♪

そうなのよね~家系ってすごいよね~
琥珀とルビーはすんごい食にいやしいのに・・・
太らないんだよ~(人間的にうらやましい(笑))
[2011/02/26 20:13] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

アンちゃんとメイちゃん、
仲良く何見てるんでしょうね。

メイちゃん、負けず嫌いの末っ子体質でかわいいなあ。
アンちゃんは全然気にしていないのにね。
[2011/02/26 20:30] URL | ルツ #- [ 編集 ]

2ニャンの背比べの楽しいお話に笑ってしまいましたo(*^▽^*)o~♪
メイちゃんは負けず嫌いかな(笑)
将来はメイちゃんの方が大きくなりそうなんですね。
アンちゃんとメイちゃんは、何を見ていたのでしょうね?
海が近いからカモメさんだったりして^^
[2011/02/26 22:51] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

こんばんは!
にゃんこってどこ見てるの?って思う時よくありますよね^^
メイちゃん、アンちゃんに追い付け追い越せ~で最後は見事に勝って良かったねぇ!
もっともっと大きくな~れ♡
[2011/02/27 03:09] URL | クルー #- [ 編集 ]

うふふ♪
かわいい後ろ姿とふんばるあんよ!

子猫の間はたった二ヶ月の差でも
こんなに大きさが違うんですね。

アンちゃん、お姉ちゃんらしく誇らしそう
[2011/02/27 13:55] URL | ぷちこ #- [ 編集 ]

kakoboxさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

>たまった疲れがすっ飛びます

このブログに来てですか!?

なんと嬉しいお言葉でしょう(;▽;)

そんなこと言って頂けるとホントに書いていた甲斐がありますぅ^^♪


メイちゃんは確かにお笑い系ですね。

本人はクソ真面目&チョー真剣なので余計に笑えます^^



はなぴんさんへ


ホント家系ってすごいですね。

はなぴんさんにアンちゃんが大きくなりそうなことを

教えて頂いて実はホッとしたんです。

今までメイちゃんが全然大きくならない~;って心配していたんですよ~^^;

病院で聞いても体重はちゃんと増いるから大丈夫って言われたんですが、なんせアンちゃんとの体格差がすごいから・・・

疑問で疑問で・・・

でもはなぴんさんのお蔭ですっきり納得できました

感謝感謝♪




ルツさんへ


コメントありがとうございます☆

アンちゃんは大きいのでいつでも余裕があります

メイちゃんはおっとりしているようで、

なぜかひとりで気張っている時もあって
見ていてかなり面白いですよ^^

本人はいつもシリアスなんです笑




エーコままさんへ


コメントいつもありがとうございます☆

多分2にゃんは鳥かなんかを見ていると思うんですけどこの時はとくに居なかったんですよね・・・

メイちゃんは多分負けず嫌いだと思います

しかも、身の程しらずの!

どんくさ過ぎて、いつもは勝負にならないんですよ・・・笑





クルーさんへ


コメントありがとうございます☆

>にゃんこってどこ見てるの?って思う時よくありますよね^^

ありますね~

これってたまに怖いときありませんか?

部屋の壁とかずーっと見てたり;

私は、やだ!名に見てんの~;?

って怖がります笑




ぷちこさんへ


コメントありがとうございます☆


>子猫の間はたった二ヶ月の差でも
こんなに大きさが違うんですね


アンちゃんは特に大型になる家系の子らしいので
もうすでに短毛種の成猫ぐらいに見えるかもしれないです。毛も長いので^^

中身はまだまだ赤ちゃんなんですけどね^^

メイちゃんは小ぶりな子みたいで、最近横にふくらんできています;笑
[2011/02/28 17:50] URL | Rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


