Rags loves
ふわふわラグドールとの癒され生活(猫だけに気まぐれ更新中)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



ちび ☆ アンちゃん スペシャル ☆

小さい頃のアンちゃんの写真をまとめてみました


と言っても、写真がすごく少ない


しかも、コデシ&携帯写真のみなのでピンボケ写真ばかりです



その点メイちゃんはカメラ買った後だからいいな

昔の、妹はカラー写真なのに、姉は白黒写真みたいなものか・・・



さてさて、写真の選別と編集だけでかなりの時間がかかってしまいました


なんせ、可愛いカワイイの親ばかで作業が遅い遅い。笑


引越しの時みたいです

あ~こんなのあったんだ~っとアルバムとか1時間ぐらい見ちゃうあれです




さてと、まず始に成長した今日のアンちゃんです


メイちゃんと共に掃除機から非難している写真です 寝起きだったからボサボサです~;
  
         ↓

3.3 087s







そしてこれが、うちに来たばかりの頃のアンちゃんです  常にソファの下を基準に行動していました


036s.jpg







この写真↓、ちっちゃくてまだ不安そう  10月で肌寒いのにいつも寒いところに居て心配でした

031s







この頃までは↓、昼間も1人で寝られませんでした 必ずラグママの胸の上にピッタリくっ付いて寝ていました
084s






お気に入りのボールに入って↓ 今はもう割れちゃっいました~


083s







1人でもお昼寝が出来るるようになった頃↓

079s







↓好奇心旺盛はこんなに小さい頃からでした

071s







アンちゃんはとっても いたずらっ子でした

227s







いつもママの足元にくっ付いている 可愛いストーカーさんでした

117s






そして最後は


今では 決して見ることの出来ない貴重な 寝姿<です

101027_1639~01



小さい頃のアンちゃん、いかがでしたでしょうか?


結構、枚数多くて重かったかな?


しろちゃん ママのkakoboxさんに また

いっぺんに載せすぎよ~って言われちゃいそうだな




私はこれを作りながら

あ~

この猫ちゃんにもう1度会いたいな~って思っちゃいました


おっきくなったアンちゃんがいるのにぃ


でもやっぱり 子猫時代は 別物かな~?







関連記事

ランキングに参加しています☆クリックお願いします  


にほんブログ村 猫ブログへ



訪問ありがとうございましたl_wink_20110721213653.gif



コメント

もっとみた~~~~い♪
いや~~~~可愛いですぅ。
コニャ時期ってあっという間ですからねぇ
こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですよね!!
貴重なコニャ時期。。る~ふ~もすぐ大きくなっちゃうんだろうな・・。
[2011/03/03 20:09] URL | はなぴん #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは!

この間はコメントありがとうございました。

私もこちらに遊びにきました♪

アンちゃん、メイちゃんかわいいですね♡♡

アンちゃんの子猫の時の写真、最後の寝姿、
ほんと貴重ですね!!かわいー♡♡♡

私が見てても顔がにんまりするのに、Rags mama さんは
さらににんまりですね!!

うちのユキちゃんの子猫の時を思い出しました。

お互い親ばかですね!!

これからもまた遊びにきますね。

よろしくお願いします♪


[2011/03/03 21:40] URL | ユキんこ #L3LxaPB2 [ 編集 ]

かっかわいい!!
なんだか育児日記みたいですね。
子猫時代ってほんの少しだけど、貴重です。
普段は感じてないけれど、こういうのを見ると
うちも子猫から飼いたかったなあと思います。
うらやましい~
[2011/03/03 22:28] URL | M代 #I9hX1OkI [ 編集 ]

こんばんは♪
今のアンちゃんももちろんかわいいんですが、やっぱり子猫のかわいさはまた特別なものですよね^^
両手ですくえるような大きさなんですよぉぉ、愛おしいですね^^
小さいときの写真があまりない私、すごくうらやましいですぅ!
たくさん写真撮ってあげて下さいね♪
[2011/03/03 23:32] URL | クルー #- [ 編集 ]

可愛い!!!
動くヌイグルミですね。
いや、ヌイグルミよりずっとずっと可愛い!!
ラグドールのフワフワに、さらに仔猫独特のフワフワが重なって…
タンポポの綿毛みたいです。

いいな~こんな可愛い時期を一緒に過ごせたなんて…うらやましいです。
[2011/03/04 00:02] URL | mamalu #- [ 編集 ]

こんばんは。
アンちゃんの小さい時の写真、
可愛すぎて悲鳴をあげてしまいました。

小さい時はソファを基準に行動するなんて、
うちも同じだったからわかるな~~。

寝姿も可愛すぎて、たまりませんi-237
ってか、こんな姿は大きくなると見せてくれませんよね。

子猫の時って、見るもの、聞くもの、感じるもの、
全てが新鮮で、何もかもに物おじせずに
興味を示しますよね~。
それが、またこっちも全てが新鮮に見えて、
毎日がいろんな色を帯びて楽しくなります。

一日の終わりを、可愛い姿を見て終われるなんて、
今日はいい夢を見れそうです。
[2011/03/04 00:36] URL | ローズキャット #- [ 編集 ]

どの写真も可愛いわ~♪♪
今も可愛いけど小さい頃は特別ですね^^
まだアンちゃんもメイちゃんも小さいから
写真いっぱい撮ってあげてくださいね♪
成長はあっという間ですもんね!
[2011/03/04 01:16] URL | トーマス #- [ 編集 ]

はなぴんさんいつもありがとうございます


> もっとみた~~~~い♪

ふふふっ~うれしいお言葉を~^^

> いや~~~~可愛いですぅ。
> コニャ時期ってあっという間ですからねぇ

ほんとに!写真で記録残していると余計に気づきますね~;

> 貴重なコニャ時期。。る~ふ~もすぐ大きくなっちゃうんだろうな・・。

そうですよぉ~
ルーフーちゃんのも
いっぱいUPしてもっと見せてくださいな~^^♪
[2011/03/04 01:25] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

ユキんこさんこんにちは^^

> アンちゃん、メイちゃんかわいいですね♡♡

ありがとうございます☆


> 私が見てても顔がにんまりするのに、Rags mama さんは
> さらににんまりですね!!

にんまりを超えてとろけました~♪

この可愛い子はどこ?どこ?って笑

>
> うちのユキちゃんの子猫の時を思い出しました。

ユキちゃんも見ましたよ~とっても可愛かったですね!

> お互い親ばかですね!!

フフフッそれも猫を飼う楽しみのひとつかもですね♪

>
> これからもまた遊びにきますね。
> よろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします^^♪
[2011/03/04 01:34] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

M代さんこんにちは^^

コメントありがとうございます☆

> かっかわいい!!
> なんだか育児日記みたいですね。

言われてみれば、うちの子供のようなものですね!

>うちも子猫から飼いたかったなあと思います

きっとみぞれちゃんとあられちゃんも

真っ白で可愛い子猫ちゃんだったんでしょうね☆

今もと~ってもかわいいけど♪

他にも兄妹いたのかな~?^^


[2011/03/04 01:45] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

クルーさんへ

わ!お忙しい中コメントありがとうございます☆


> 今のアンちゃんももちろんかわいいんですが、やっぱり子猫のかわいさはまた特別なものですよね^^

はい!~別の猫ちゃんを見てるみたいです^^

> 両手ですくえるような大きさなんですよぉぉ、愛おしいですね^^

小さくって600グラムとかしかなかったんですよ

> 小さいときの写真があまりない私、すごくうらやましいですぅ!

そうなんですか!?
意外だな~
動画とかもいっぱい有りそうなイメージでした

> たくさん写真撮ってあげて下さいね♪

はい!がんばります!
[2011/03/04 01:52] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

mamaluさんへ

コメントありがとうございます☆

> 可愛い!!!
> 動くヌイグルミですね。
> いや、ヌイグルミよりずっとずっと可愛い!!

なんとも!嬉しいわ♪

> ラグドールのフワフワに、さらに仔猫独特のフワフワが重なって…
> タンポポの綿毛みたいです。

可愛らしい表現ですね~^^

とても優しい感じで素敵♪

> いいな~こんな可愛い時期を一緒に過ごせたなんて…。

なんかこうして写真を見返さないと

あまり思い出せないから不思議です;

ラグは成猫と子猫が大きく違うからかな~?

見返しても違う猫みたいです笑

[2011/03/04 01:58] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

ローズキャットさんいつもありがとうございます

> アンちゃんの小さい時の写真、
> 可愛すぎて悲鳴をあげてしまいました。

スゴイ↑悲鳴をあげてくれたんですか!

作った甲斐ありました^^♪

> 小さい時はソファを基準に行動するなんて、
> うちも同じだったからわかるな~~。

カイクンも?
カイクンとお揃いなんてなんだか嬉しい♪


> ってか、こんな姿は大きくなると見せてくれませんよね。

そうなんです;

あのころよ。もういちど!!


> 一日の終わりを、可愛い姿を見て終われるなんて、
> 今日はいい夢を見れそうです。

ありがたいお言葉を頂戴しまして

ラグママもいい夢が見れちゃいそうです♪
[2011/03/04 02:05] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

トーマスさんへ

いつもありがとうございます☆

> 今も可愛いけど小さい頃は特別ですね^^

ホントこれを作っていてつくづくそう思っちゃいました^^

> まだアンちゃんもメイちゃんも小さいから
> 写真いっぱい撮ってあげてくださいね♪

はい!偽カメラマンがんばります!

> 成長はあっという間ですもんね!

もう少しゆっくり大きくなっておくれ~です^^;
[2011/03/04 02:09] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

はじめまして。

ラグドールの子可愛いです。先日ペットショップでずっと見ていました。
帰り道もずっと可愛いと思いながら帰りました。
大人になっても甘えん坊さんと聞きました。

育ててみたい~~~v-344
[2011/03/04 07:46] URL | ビクママ。 #- [ 編集 ]

可愛いですね~。
あまりの可愛さに、目じりが下がり、鼻の下が伸びていました(爆)
ホント小さかったんですね^^
そしてボールに入っている姿もキューン!
なべ猫じゃなくボール猫かな(*^^*)
子猫時代って、別物です!
私も写真や動画を振りかえっては、「あ~
こんな可愛い時代があったんだ~」って
思っちゃったりして・・・。
もちろん、今も可愛いですよ~^^;
[2011/03/04 23:45] URL | エーコまま #M2GaKOgI [ 編集 ]

ビクママさんはじめまして☆

訪問&コメントありがとうございます

> 大人になっても甘えん坊さんと聞きました。

オスの方が甘えんぼらしいですよ^^

うちはメスなのでそれほど

甘えんぼではないきがします

> 育ててみたい~~~

機会があれば是非

ラグちゃん、かわいいですよ♪
[2011/03/05 02:37] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

エーコままさんいつもありがとうございます☆

> 可愛いですね~。
> あまりの可愛さに、目じりが下がり、鼻の下が伸びていました(爆)

うふふっ^^そう言って頂けて嬉しいです!

> ホント小さかったんですね^^
> そしてボールに入っている姿もキューン!
> なべ猫じゃなくボール猫かな(*^^*)

あれも陶器製で冷たいのに気にいって入っていました
結局病院の先生いわく
アンちゃんは寒さに強いタイプらしいてす

> 私も写真や動画を振りかえっては、「あ~
> こんな可愛い時代があったんだ~」って
> 思っちゃったりして・・・。

みんな同じなんですね~^^

そっか!動画かぁ
動画は全然とってないので
私も撮っておこうと思います♪

[2011/03/05 02:43] URL | Rags mama #- [ 編集 ]

ビクママにも、お返事ありがとうございます。

育てたいですが・・・

遊びにきます。
[2011/03/05 03:14] URL | ビクママ。 #- [ 編集 ]

ragumamaさん!
足跡から偶然辿りつきました!
だって、ブログにURL載ってなかったから。
マカロンの件も、改めてありがとうございます!
数日前に、夜中ラグドールのブログにはまり、ちらこちらに遊びに行った事があったのですが。
実は家にも1歳になったばかりのラグちゃんがいるんですよ~♪

知らない事たらけなので、色々教えてくださいね!!
わぁ、嬉しい♪
[2011/03/05 03:21] URL | kanako #- [ 編集 ]

kanakoさんコメント&訪問ありがとうございます

> 実は家にも1歳になったばかりのラグちゃんがいるんですよ~♪

わぁ!ラグちゃんがいるんですか!?

驚きました↑

ブログに載っていますか?

美味しそうな食べ物に夢中で気づきませんでした~;

どんな子なのかな~♪見てみたい↑☆

それから、URL F2同士だと自動で入るものかと思ってましたが
違うんですね;

偶然にもたどり着いて頂いて嬉しかったです^^
[2011/03/06 04:05] URL | Rags mama #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




お好みのサイズで読みやすく☆

読みやす文字の大きさに出来ます^^

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

お好きなサイズをクリックして下さいね☆ (連打して下さいドンドン変わります)


プロフィール

rags mama

Author:rags mama
    Rags loves へようこそ!
ふわふわな猫ラグドールのブログ☆
 夫婦と2匹のラグドールとの生活日記です♪
   
   << 管理人 >>
  ☆・ 。 rags mama 。・☆
神奈川県で海を眺めながら猫と猫以上に
猫のようにゆるゆると暮らす主婦♪

  ☆ ・ 。オジサン 。・ ☆
  ・・・管理人の旦那さん・・・
なぜか?猫にオジサンと認識されている。
オジサンからpapaに昇格する日は来るのか!?

アンちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月13日 026s

2010年8月22日静岡県生まれのブルーポイントバイカラー
ベッタリ甘えっこ。とても賢い、がんばり屋さん。
肩によじ登るのが大好きなお転婆娘。
mamaはあんちゃんは猫神さまだと勝手に思っている。

メイちゃん・・・ラグドール女の子・・・

1月11日 020

2010年10月8日岐阜県生まれ
シールバイカラー

自分の世界を持っているおっとりさん
がんばり屋。
おおらかで聞き分けの良い賢い子
もみもみチュバチュバ隠れ甘えっ子
 抱っこ大好きにゃんこ♪


☆ お願します ☆

Rags loves へようこそ。読んで頂いて嬉しいです。 また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

ポチっと押してくださると また頑張れちゃいます♪


最新記事

アンモニャイト小


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


☆ クリック募金 ☆

ここをクリックして誰かを一緒に助けよぅ↑(^^)/☆

クリックで救える命がある。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックdeやる気UP♪

応援ありがとうございました


 ようこそ!


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★ ゲリラ豪雨をチェック ★

郵便番号入力で全国のピンポイント天気予報も見られます


★ 潮の動き&月齢 ★

エリア変更でお近くの情報も♪


